12
3
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【PSPo2i】PSN復旧で配信再開! -ハツハナツキ、ドレッドノートほか-

皆さんこんにちは、ウリムです(-∀-)ノハロー

今日はファンタシースターのお話
先日ついにPSNが完全復旧しましたね!
復旧にあわせて配信予定でしたミッションコードやアイテムが一挙に配信開始ヽ(*´∀`)ノ
今回はそれら配信について紹介したいと思います
まだDL前の方の参考になれば幸いであります(`・∀・)φ


まずミッションコードについて

配信されたIMはこちらの3点
還らざる魂の終わりに、さらば強き英雄よ、天上の守護者
psn復旧~1

オルガ・フロウ第一形態と最終形態のIMがついに配信!
管理人はオルガ・フロウは凄く苦手ですので嬉しい限りであります(人*´∀`)
まずは低レベルのミッションを作って練習したいですねb

天上の守護者はヘブンスマザーと特に珍しくはありませんが
エリアが「創生」ですのでこれで合成出来るようになりますね
IM限定装備が判明しましたら管理人もチャレンジしてみたいところであります(*^-^)




次は装備のご紹介

ニコニコ動画デザインコンテストのアイテムが配信されました(`・∀・)φ
配信されたアイテムはこちらの4点
・ハツハナツキ(服/パーツ)
・PDダイノバイト:ソード
・ドレッドノート
・メンティスマリー


-ハツハナツキ-
psn復旧~2

和服をイメージした服で、ちょっと戦闘服っぽい感じでカッコいいですね
パーツではメインカラーを変更することで8色変更できます
コラボ商品では再現できないことが多いですが
オリジナルですとこの辺りが楽しめていいですね(*'-')b


-PDダイノバイト:ソード-
psn復旧~3

ダイノの名の通り恐竜の形を模したソードであります
口から炎が出ていまして面白いですね(*^-^)
ちなみに攻撃しますとこの口が閉じて炎が溢れるギミック付ですよ~


-ドレッドノート-
psn復旧~4

ソードみたいですがダブルセイバーであります
これはかなり良いですね!管理人大変気に入りました!
ああ…カッコよすぎる(。-_-。)
振ると粒子が飛び散りまして更にカッコよさを演出
う~ん、これはメインウェポンのひとつとして使ってみたいですね(人*´∀`)


-メンティスマリー-
psn復旧~5

聖なる盾のような感じですね
ちょっと薄いのが気になりますが(^^;)
…それ以外感想はありませんでした><


これらのアイテムはもちろん無料でダウンロード出来ますので
まだの方は是非ゲットしちゃいましょう(*゚▽゚)ノ



という訳で簡単ではありましたが配信コンテンツの紹介でした

それでは今日はこの辺りで~
また次の記事でお会いしましょう(*・∀・)ノ゛


PSP2・攻略ブログ ←ランキングに参加中です。1クリックして頂けると励みになります(*゚▽゚)ノ

関連記事
スポンサーサイト

No title

創生エリアの配信で
いよいよ盛り上がってきましたね~(´∀`

ハツハナツキ、キャストだとカラー変更できたのですか(д
青と赤いいなぁ><笑

ドレッドノートはどこでも人気ですね~
あれだけかっこ良ければ当然でしょうけども・・・!

旅猫さん、こんにちは~

いらっしゃいませ~

創生は待望の配信でしたからねb
エリハムの皆さんはまたハムハムする気満々の予感がします(*^-^)

ドレッドとハツハナツキはどちらも良い感じですよね(人*´∀`)
ハツハナツキは久しぶりにカラー変更に対応でしたので
簡単に紹介してみたのですがお役に立てたみたいで良かったです(´∀`*)
私も赤や青がお気に入りです><
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)