12
3
5
6
7
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

神の吐息&トライデントクラッシャー旅行記②

こんにちは!こんばんは!おはようございます!

今日はPSPo2のお話
もちろん神の吐息&トライデント旅行の続きですよ!
という訳で早速10周行って参りました!


▼11~20周の戦利品:
ゲキナツナアタ 5個
トライデントクラッシャー 1個
シュラヒケン 1個
サンズヒケン 1個
ウルテリア 9個
ヒロクテリ 3個
ナスヨテリ 2個
リカウテリ 2個
リュウサイカノウ 12個
Tヤスミノコフ2000H 1個
パクパクの枝 3個
ドリー 7個
オガジンジン 2個
オキクドウグ 6個
ラボル・オルパド 7個
フェリ/フォース 1個
レアパターン:2回


またきちゃった~!(゚Д゚ノ)ノ
またトライデントさん


12周目にまたしてもトライデントクラッシャーさんドロップ(´∀`*)
属性の方は…雷の32%。希望の雷ではありますが何か微妙な属性^^;
今度は雷のトライデントさん


でもデゴラスさんで結構苦労させられてたので
今になって運が回って来た感じですね(´∀`*)
う~ん、勢いに乗ってもうちょっとハンターで周ってみようと思います(笑)


…はっ!あまり調子に乗ってると日本の技術力を結集して
開発した物欲センサーが発動するかもしれない><;

全く…こんな無駄な物は早く蓮舫さんに仕分けしてもらわないといけませんね><;


蓮舫さん「物欲センサーの技術は2番じゃ駄目なんですか?」
ウリム 「いえ、100番目位で結構です(´∀`*)」


という訳で(?)今日はここまで!
また引き続き周回して結果を掲載していきますね~
では今回もご訪問有難うございました!

PSP2・攻略ブログ
関連記事
スポンサーサイト

No title

おつ乙で~す(´∀`)
なかなか順調ですネ!属性値もそこそこみたいですね。
レンホウさん VS SEGAさんの事業仕分け対決は全グラールのハムスター注目の一戦ですね。レンホウさんには是非、SEGAのドロップ率カット技術を大幅に削減していただきたいですね~(・ω・)

Re: No title

ヒロさん有難うございます^^
予想以上に順調ですよ~(´∀`*)
でも反動が怖いですね(笑)
不思議と運の良し悪しってハッキリと出てきますので^^;

物欲センサーの仕分けは全国のハムスターの願いでもあります(´∀`*)
が、この仕分けは蓮訪さんでも無理でしょう><;

No title

やりましたね!トラクラ2本目おめでとうございます!
続きもがんばってくださいね~お望みの色が出ますように・・・
ただし物欲センサーにだけはお気をつけて!

そしてパシリの名前に惚れた(笑)
よろしければマネさせていただきます(´∀`)

No title

おおお~!すごいですね!!2本目おめです~!
こんなに出るものなのか・・・結構羨ましいです(´∀`*)

物欲センサーだけはメモリースティックが知らぬ間にゴミ箱に入っててゴミステーションに放り出されたときくらいに怖いですもんね^^;

Re: No title

栗井さん有難うございます^^
順調に武器がドロップして嬉しい限りですよ(´∀`*)
でも属性はさすがになかなか難しいですね^^;

> そしてパシリの名前に惚れた(笑)
有難うございます(笑)
みんなのパシリですので宜しければ是非どうぞ~

Re: No title

英さん有難うございます^^
ちょっと出すぎな感じではありますね(笑)
でもハンターテーブルだと結構出やすいと思いますので
宜しければいつか是非~

> 物欲センサーだけは~
あははは^^; ホントにこれだけは恐ろしいですからね><;
作動しませんように!
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)