12
3
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【PSPo2i】エンドイフ旅行記⑨ -討伐数-

皆さんこんにちは、ウリムです(-∀-)ノハロー

今日はファンタシースターのお話
もう少し良い属性の光エンドイフをゲットしちゃおう!周回の続報であります
前回無事に光を入手しましたが残念属性でしたからね><
せめて20後半~30%を目指してたい所です

では今回も30周行ってみましたので結果を掲載したいと思います(*゚▽゚)ノ


247周目と262周目にビワ★ロックゲット
属性は光20%と27%
もしもし9回目1


周回数不明ですがラボル・ジェラド雷59%ゲット
ラボル・ジェラドにはあまり注意を払っていませんでしたが
いつの間にか良い属性を持っていました(^^;)
もしもし9回目2


その他の戦利品はこちら~

▼241~270周のボス箱:
ソダ・リバーン 19個
ビフテード・レア 9個
ロステード・レア 2個
アルセバ・ボレガ 5個
ツインビフテイバーR 7個
セバ・ボレガ 10個
ビフテイバー・レア 4個
ビフテンド・レア 7個
ビワ☆ロック 2個
ラボル・ジェラド 13個
ジューシーライン 1個
インフィニット/レグス 2個


いつも以上に寂しい光景ですが真実ですので仕方なし><

少し前からビワ☆ロックも出難くなっていますし
レア運が下がり気味なのかもしれませんね(´ー`*)
こういう時は辛抱強く我慢してレア運が上がるのを待つのみ(σ・∀・)σ


でも記事にちょっと寂しいですので
現在の討伐数でも紹介してみましょうか

-三兄弟-
もしもし9回目3

287体ずつ討伐となっていますね
無印ではあまり戦いませんでしたので287体の大半が∞で討伐したことになります(*^-^)
現在Part9ですので結構お付き合いも長くなってきましたねεεヾ(*´ー`)ノ


-フィンジェRと愉快な仲間たち-
もしもし9回目4

アレも狙っていますのでこちらも掲載であります(=´▽`)ゞ
Rは573体と他より多めですね
ストーリーやフリーでも遭遇しやすいのが影響しているのではないでしょうか
他は254体、こちらはIMでの割合がかなり高いと思われます(*`・∀・)φ
計1080体と、個人的には結構討伐したつもりですが
IMでのレアは1000体討伐なんて当たり前ですからね~
アレの入手までにはまだまだ討伐することになりそうです(´ー`*)


では引き続き周回したいと思いますので
続報をお待ちくださいませ~

それでは今日はこの辺りで
また次の記事でお会いしましょう(*・∀・)ノ゛


PSP2・攻略ブログ ←ランキングに参加中です。1クリックして頂けると励みになります(*゚▽゚)ノ

関連記事

No title

やはりエンドイフは強敵そうですね(´・ω・`)

それ以上にアレのほうが・・・><
という感じですが・・・笑

がんばってくださいね♪

旅猫さん、こんばんは~

いらっしゃいませ~

エンドイフも強敵ですがそれ以上にアレが大変ですね(笑)
私的には伝説級のアイテムですから出る気配がないと言いますか><

でもせめて1本だけでも手に入れてみたいですので
いい報告が出来るように頑張ります(*゚▽゚)ノ
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)