12
3
5
6
7
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【白騎士】ウリムのギルドトークン戦記② -4220pts-

皆さんこんにちは、ウリムです(-∀-)ノハロー

今日は白騎士物語のお話
アップデートなど話題が多かったために
第一回目から随分と空いてしまいましたが
またギルドトークンの紹介をしていきたいと思いますεεヾ(*´ー`)ノ

今回は記録する時間が長かったですので
紹介もいつも以上に多いですがご了承くださいませ><


では早速(*゚▽゚)ノ

記録6日目:610pts (古の竜王Ⅲ)
ギルドのストーンヘンジ1


記録7日目:500pts (異界の門Ⅰ)
ギルドのストーンヘンジ2


記録8日目:560pts (デミトールの危機Ⅱ)
ギルドのストーンヘンジ3


記録9日目:500pts (デミトールの危機Ⅱ)
ギルドのストーンヘンジ4


記録10日目:420pts (ポルカの王様Ⅱ)
ギルドのストーンヘンジ5


記録11日目:500pts (砂塵の攻防戦Ⅱ)
ギルドのストーンヘンジ6


記録12日目:500pts (異界の門Ⅱ)
ギルドのストーンヘンジ7


記録13日目:630pts (異界の門Ⅱ)
ギルドのストーンヘンジ8


計8日間の記録でしたが

300pts台が1度もなく順調だったのではないでしょうか
13日目のピスケスジェム×3個も美味しかったですし個人的には満足であります(*^-^)

あと行き先が似たような場所ばかりになっていますが
特にここが好きなわけではなく行き易そうな場所が選ばれれば
好き嫌いせずに行っているという感じです(^^;)
指定クエストを狙いますとそう簡単には行きたい場所は選ばれませんからね(´ー`*)

ただヴァルゴクォーツが欲しかったですので
下位クエストへは意識していきました(*^ー゜)v



最後にジオストーンのストック
ギルドのストーンヘンジ9

記憶違いでなければ、前回から1つも消費していませんので
前回のストックから入手分がそのまま反映されていると思いますb


という訳で第二回ギルドトークンの紹介でした
また1週間~10日後辺りに予定していますのでお楽しみに~

それでは今日はこの辺りで
また次の記事でお会いしましょう(*・∀・)ノ゛


PS3全般・攻略ブログ ←ランキングに参加中です。1クリックして頂けると励みになります(*゚▽゚)ノ

関連記事
スポンサーサイト

Σ(`゜Д゜´//)

平均的に500台を続けておられるのは羨ましいですねぇへ(´∀`へ)
5枚で300Pはガッカリ度20000%ですからね。

ただ1つ申し上げたいことがあるとすれば・・・



尋常ならざる数のストーンをお持ちだということでしょうか!≡≡≡≡≡ヾ(;´・з・`)/ドンダケー

しんえもんさん、いらっしゃいませ~

ふっふっふ(´∀`*)
不思議と記録し出してからはいい感じでドロップし続けていますね
でもそろそろ反動が来そうではありますが><

300~350ptsの時はホントにがっかりしますから
これだけは何とか回避したいですね(´σд・、)
コレが続きますと本当に運営にメールを送りたくなりますから(*´・д・)pモシモシ?

ストーン数はギルドマスターというのがやはり大きいのかもしれませんね
特に私の場合はギルドが導入されてすぐに作り全て使ってきましたから(=´▽`)ゞ
ハードとレアは数は運ということで><

こんにちわー

・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)!
・・・・うんと・・・・・桁が一桁違うような・・・・・
・・・・・・
よし、これは夢だ!! 夢に違いない!! 今日は寝よう!!

しかしヴァルゴとピスケスの数すごいですねー、ハードが他のジェムやクオーツとほぼ同じ数とは・・・・
わたくし未だに1クエに対し1枚掛けがお得なのか5枚掛けがお得なのかいまいち把握できておりませんr(^ω^*)))テレマスナ←ヾ(・・;)ォィォィ

現状二級練成でカプリコンを鬼のように使いゼロになり・・・・・・
ついにはギルダに手をつけてしまいすっからかんになり・・・・・
いま運営に借金システムの導入をお願いしようかなと真剣に悩む今日この頃です・・・・・・・・そしたらあっちで借りたギルダの返済期限がきたらこっちで借りて返済するという夢のような・・・・
タタタタッッ≡≡≡ナンデヤネン!( *゚∇)/☆(ノ゚⊿゚)ノハウッ

こんばんは!

今まで無所属でしたが、今月の4日からギルドに参加させてもらいました。

今さらですが、前回のトークン戦記の記事内容が理解できました。

1枚かけて170ptsもらえたりすると欲が出てきますね(;^_^A アセアセ…

5枚かけても300ptsの時もあるのですね…( ・_・;)

No title

取得ポイント高いですねf^_^;)
白騎士って本当に良く分からないんですが、運が極端に偏る気がします。

私は幸い5枚掛けで300p台って事はないんですが、600p以上というのも1度しかないです(>_<)
ほぼ毎回400台なので、ハードは上位下位共にある程度有るのですが、レアは未だに8コ6コと悲しい限りです。

コードも含め運要素が全く無いので、フッと思ったんですが、白騎士って隠しパラで「運」って付いてるんじゃないかと・・・d( ̄  ̄)

運が良くなる装備って・・・無い?・・・ですかねぇ・・・_| ̄|○

versaillesさん、MTAさん、Zodiacさん、こんばんは~

>versaillesさん
あはは(=´▽`)ゞ
初期&ギルマスの特権をフルに活用したことが大きいですね~
レアは比較的運が良いみたいで順調に集まってますね(*^-^)

賭ける枚数は正直私も分からないですね(^^;)
ただあくまで予想なのですが1枚賭けが一番良いのではないかと思っています
但し全て指定クエストで消費することを前提にですが><
でもこれは面倒すぎますので3枚位から賭けて大丈夫ではないでしょうか(*'-')b

練成でハードを消費した方は多いでしょうね~
まさかすぐにショップ販売されるとは予想していませんでしたからねΣ(゚口゚;
お金は…蛮族とトロルクエストでかなり稼げるのでお勧めですよ(*^-^)
それにしても借金システムはちょっと面白いかも(=´▽`)ゞ


>MTAさん
いらっしゃいませ~

MTAさんはギルドに所属されましたか~
トークンはギルドに所属しないと貰えませんから
抵抗が無い場合は所属して良かったと思いますよ(*^ー゜)v

ポイントは幅がかなり広い感じで300ptsは本当に存在しますね^^;
今の所2回経験しました><
私も沢山もらえますとつい次も!と欲が出てしまうのですが
物欲センサーが発動しているのかなかなか続かず四苦八苦状態ですεεヾ(*´ー`)ノ


>Zodiacさん
いらっしゃいませ~書き込み有難うございます(*^-^)

ポイントは多いと言う報告をよくいただきますね(^^;)
個人的には並かちょっと少ないかなと思っていたのですが(=´▽`)ゞ
レア入手は運が大きく左右すると思いますが
ハードを確実に入手しているご様子ですので
ちょっとしたきっかけでレアが続けて出る時期も来ると思いますよ(*^ー゜)v

運要素は私も密かにあるのではと思っていたり(´∀`*)
コードでも出る方には結構簡単に集まってますからね~
個人差があるとは言え、つい何か隠しパラメータがあるのでは疑ってしまいます(=´▽`)ゞ
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)