ウリムの物欲センサー戦記 -Urimly Profile-

ハムスターブログです。初心者~中級者むけの内容が多いかも。有料ガチャは基本ナシで拡張とか機能UPで頑張りまうす─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

【ぷちロク】いべプリ変更→夏チケ開始

皆さんこんにちは、ウリムです

今日はぷちっと★ロックシューターのお話
本日のメンテにて新しいイベントが開催されましたね

その名も「夏チケはじめました!」

いべプリが13日のメンテで終了しましたが
今度はコンプリート特典が変更されまして
レアアイテム→水着少女2シリーズの装備になりました!
夏チケ

ただコンプリートしてもすぐに貰えるのではなく
コンプリートする毎に交換するために必要な夏チケを1枚貰えまして
これを沢山集めてね!ということになります(`・∀・)φ

1枚で交換できるものから10枚必要なものまでありますので
全て入手するにはかなり大変そうですね(^^;)

あと、この水着のパーツを全て入手しますと
更にコンプリート特典として「水着少女2の日焼け跡の肌」が貰えます!
が、この辺りは正直かなり課金していないと難しいと思われますε=(。・д・。)


管理人はとりあえずインナー、フェイス、アウター、の
どれか1~2個を目指して頑張りたいですね
いい結果が出来ましたらブログに載せて行きたいと思います(*^-^)


それでは今日はこの辺りで~
また次の記事でお会いしましょう(*・∀・)ノ゛


ネットゲーム全般・攻略ブログ ←ランキングに参加中です。1クリックして頂けると励みになります(*゚▽゚)ノ

関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/07/14 02:43 ] ぷちっと★ロックシューター | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する