12
3
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【白騎士】7月14日より「武神 覚醒」配信開始

皆さんこんにちは、ウリムです(-∀-)ノハロー

今日は白騎士物語のお話
恒例の木曜日が迫っていますのでチェック済みの方も多いと思いますが
明日14日に新クエスト「武神 覚醒」が配信されますヽ(*´∀`)ノ

詳細はいつものように
公式サイトである プレイヤーズインフォメーション をご覧頂くとしまして
騎士装備の配信第二段で、ついにゴウテンシリーズですね(*'-')b
そして第一回と同様にボスに「騎士」が登場するみたいです

う~ん(^^;)
前回のボス戦女神がかなり強烈でしたので嫌な予感しかしなかったり
ターンブレイク(以下TB)回しが必須のような難易度は避けて頂きたいですねε=(。・д・。)
TBは公式的には「大技に対して」と説明しているのですから
魔法に対してのTB必須と言うのは
ちょっと違うのではないかと思うのですよね(ヾノ・∀・`)
魔法に対してTBを行えれば楽に戦える、という今までの設定で良かったと思います
もちろん、歯ごたえがあって良かった!という方も沢山いらっしゃると思いますけどεεヾ(*´ー`)ノ


そういえばフレ登録している方から
「新クエで二級が出ると良いですね」と言って頂いたのですが

確かにそろそろ二級が救済される可能性はゼロではありませんね(゚▽゚* )
個人的には武神の次辺りかな?と予想していますが果たして(-∧-)

もし二級がドロップすればちょっとしたお祭り状態になると思いますし
色々と妄想しながら期待したいですね(*^-^)


それでは今日はこの辺りで~
また次の記事でお会いしましょう(*・∀・)ノ゛


PS3全般・攻略ブログ ←ランキングに参加中です。1クリックして頂けると励みになります(*゚▽゚)ノ

関連記事
スポンサーサイト

初コメです(@・ω・)♪

はじめまして、お邪魔します( ´ ▽ ` )
過去にプレイしていたのですが、約8ヶ月ぶりに白騎士を再開しようと思ってます。
久しぶりにHPを見たらクエストやらギルドやら新システムが盛りだくさんで何とも情報収集に苦戦します(;´Д`)

やはり過去のアプデや新システムを網羅するためにはアプデ情報を見るのが一番でしょうか??
それかある程度の情報が網羅できるサイト等はご存知ありませんでしょうか?

勝手ながら質問させて頂きまして失礼しました。
特にHPの更新はなさそうだったので、どこの情報を見るべきか悩んでおりました。

あっ、∞もやってるのでいつも拝見させてもらってます(*´∀`)

まうんとんさん、いらっしゃいませ~

はじめまして~書き込み有難うございます(´∀`*)

まうんとさんは最近復帰されたのですね
確かに少し前にギルドシステムの追加、武器調整も入りましたので
色々と変化が多くて大変かもしれませんね(^^;)
クエストも2週に1度のペースで配信されていますからね~

そうですね(`・∀・)φ
アプデや追加されたクエストを確認される場合は
やはり公式のプレイヤーズインフォメーションをご覧頂くのが一番かと思います(*'-')b
ここでは追加された内容が全て順番に記録されていますのでお勧めですよ(*^-^)
この記事でもリンクを張っていますので是非どうぞ~

あとはリンク集にありますwikiですね
こちらも順番に記録され簡単な攻略なども書かれていますので
ちょっと困った時には最適ではないでしょうか(゚▽゚* )

最後になりましたがPSPo2i/白騎士共にご覧頂き感謝(人*´∀`)
また気軽にご訪問くださいませ~

こんばんは(´・ω・)ゞ

今回のクエストは戦女神の教訓から運営様も中々考えてきましたね(;^ω^A
魔法TBしたのにBCチャンスが発生しなかった時はラグかな?と本気で考えました

ただσ(・ω・`)的には今回の新クエストは青素材が揃ったあとも
ソロでマッタリ化石ホリホリツアーができるので個人的に嬉しかったりしますρ(^ω^ρ)

それと話は変わりますが
そろそろ訪問したハムスター様が10万を突破しそうですね(`・ω・´)ゞキリバンネライマス

moさん、こんばんは~

いらっしゃいませ~

私はまだ試していないのですが新ボスは魔法TBが効かないみたいですね(`・∀・)φメモメモ
完全体の場合はマドラスと同じくBC自体が発生しないみたいですので
その影響が出ているのかもしれませんね(^^;)

ただ個人的には魔法TB必須はちょっと違うと思っていましたので
これで良かったのではないでしょうか
戦女神と比較しても魔力は低めでしたしバランス的には良クエストだったと思います(*'-')b

そういえばこのクエストは掘り堀りする場所がかなりありますね~
Ⅱでは団体メインですので集めたい時にはなかなか良さそうです(*^-^)

訪問者数はついに大台の10万間近まできてしまいましたね(´∀`*)
明日の早朝前には到達しそうですので是非チャレンジしてください(=´▽`)ゞ
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)