12
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【ぷちロク】夏チケット争奪戦参戦 -水着少女2のフェイス入手-

皆さんこんにちは、ウリムです(-∀-)ノハロー

今日はぷちロクのお話
先日始まりました夏チケット争奪戦
管理人も参戦してまして、無事チケット4枚を確保しました~ヽ(*´∀`)ノ
夏チケット争奪戦1

1枚辺り7匹のいべプリが必要ですので、7×4=28匹確保したことになりますね
管理人は自力で集めるのが面倒でしたので全て強奪して参りました(=´▽`)ゞ

奪うにはもちろん相手を倒す必要がありますが
持っている人の大半が「課金組」と思われる人たちばかりでなかなか大変でありますε=(。・д・。)
また運良く奪えても途中で他の人に奪われることもよくありますので
まさに戦争状態ですね(´ー`*)


さて4枚集まりましたので、早速水着少女2のフェイスと交換してみました
夏チケット争奪戦2


早速装着(*゚▽゚)ノ
ふむふむ、なかなかいい感じですね~
夏チケット争奪戦3


他のポーズもチェック。まずは刀装備
夏チケット争奪戦4


銃器装備
夏チケット争奪戦5


orzポーズ
夏チケット争奪戦6


コロンビア…やっほいポーズ
どうみてもドヤ顔にしか見えませんね(^^;) そして見下している感が凄いです
夏チケット争奪戦9


そして勝利シーンですがこれは…Σ(゚口゚;
相手からしますとかなりの屈辱シーンであります(><*)ノ
夏チケット争奪戦8



と、水着少女2のフェイスはこんな感じでした
次はアウターとインナー目指してチケットを集めていきたいですね
集まりましたらまた紹介したいと思います(*^-^)

それでは今日はこの辺りで~
また次の記事でお会いしましょう(*・∀・)ノ゛


ネットゲーム全般・攻略ブログ ←ランキングに参加中です。1クリックして頂けると励みになります(*゚▽゚)ノ

関連記事
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)