12
3
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【PSPo2i】インフィ日誌 -続・続・MAX3∞20周-

皆さんこんにちは、ウリムです(-∀-)ノハロー

今日はファンタシースターのお話
先日MAX2∞の記事を2回扱いまして一度終了しましたが
どうしてももう一本エターナルが欲しくなりましたのでまたまた周回してみました(=´▽`)ゞ

と言うわけで、今回も簡易ですがドロップ品を記録してきましたので
結果を掲載してみたいと思います(`・∀・)φ


44周目にカムイセンバ光27%ゲット
これで2個目ですね(*^-^)
属性値が微妙ですがセット装備の時に使うかもしれませんね
ちなみに写真はなし>< 編集の際にいつの間にか消去してしまったみたいです(A◇;)ノ


45周目にエターナルディメンション土40%ゲット
結構あっさりと来てしまいました(=´▽`)ゞ
属性値も高くいいものをゲットできましたね~
MAX3∞ラスト2


49周目にリュクロス・アイ光33%ゲット
あと1、2回記事にすれば全属性が揃いそうです^^:
MAX3∞ラスト3


50周目にシャドウテイカーゲット
まさかの2個目ゲットでありますヽ(*´∀`)ノ
MAX3∞ラスト4


さてさて属性は…

か、果汁100%だと?Σ(゚口゚;
MAX3∞ラスト5


こ、こんなものはこうしてやるぅ><
MAX3∞ラスト6

IMや属性変化のエネミーで武器を持ち変えるのが面倒でしたので
強力な斧の無属性が欲しかったのですよね(=´▽`)ゞ
本当はエンドイフが理想でしたが、こちらも十分に強く外見も好みですので
これから主力武器として頑張ってもらいます(σ・∀・)σ


51周目にラヴィス=カノン闇52%ゲット
おお~ラヴィスシリーズで高属性はこれは初ですよ(o゚▽゚)o
MAX3∞ラスト7


57周目にまさかのカムイセンバ3個目ゲット
属性は光33%とちょっとだけ良くなりました(´ー`*)
MAX3∞ラスト8


更に57周目にミラージュクルセイドも一緒にゲット
正直入手出来るとは思わなかったミラージュが最後の最後にゲットですよ(´∀`*)
属性は久しぶりに雷属性の神が舞い降りました><
MAX3∞ラスト9


あとは写真の枚数オーバーのため省略ですがこんな感じ

42周目にブゲイセンバ光41%ゲット
43周目/47周目に報酬にてラヴィス=ブレイド闇31%、2%ゲット
45周目/46周目/60周目にモラト・マキナス雷13%、闇5%、土37%ゲット




では恒例のまとめです~

▼道中のレアアイテム:
モラト・マキナス 3個
シャドウテイカー 1個

▼ボス箱のレアアイテム:
グッダ・ラス・レオルド 3個
シデンジキカミ 1個
ミラージュクルセイド 1個
リュクロス・セプター 2個
ブゲイセンバ 1個
ファルセンバ 1個
カムイセンバ 2個
インフィニット/フォース 1個
インフィニット/ヒット 2個

▼クリア報酬:
エターナルディメンション 1個
ラヴィス=ブレイド 2個
ラヴィス=カノン 1個
リュクロス・アイ 1個
フォトンコード 3個


今回もまた大漁でしたね(=´▽`)ゞ
2個目のエターナルも入手できましたし
シャドウテイカー、カムイセンバ、高属性ラヴィス、ミラージュ、と
収穫も大きかったですので満足でありますb


これでMAX3∞はHuテーブルで計60周行きましたが
今までのデータから見まして
少なくとも「MAX3∞」でのクリア報酬はかなりの確立で遭遇できますね
4~5周に1回位の割合で来てますので
管理人のように何か狙いたい報酬アイテムがあれば是非周回されることをお勧めします(*'-')b
(ちなみにMAX2∞の報酬は60周で1個のみでしたのでここだけ甘いのかもしれません)


という訳でこれで本当にMAX3から卒業ですね
次回からはまた別の場所を周回してみたいと思います

それでは今日はこの辺りで~
また次の記事でお会いしましょう(*・∀・)ノ゛


PSP2・攻略ブログ ←ランキングに参加中です。1クリックして頂けると励みになります(*゚▽゚)ノ

関連記事

No title

おぉ、絶好調じゃないですか・・・!
テイカーとミラクルうらやましい><
おめでとうございます♪

私もカムイセンバは良いもの掘っておかないとなぁ(´。`

旅猫さん、いらっしゃいませ~

有難うございます♪
MAX3では不思議とドロップするのですよね
こことは相性が良いのかもしれません(=´▽`)ゞ

カムイセンバはちょっと出にくい感じですが
是非頑張ってください(*^ー゜)v
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)