12
3
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

神の吐息&トライデントクラッシャー旅行記③

こんにちは!こんばんは!おはようございます!

今日はPSPo2のお話
そして引き続き神息トラ(省略)旅行ですよ!
という訳で早速今回も10周の結果報告~

▼21~30周の戦利品:
ゲキナツナアタ 5個
ウルテリア 7個
ヒロクテリ 3個
シュラヒケン 1個
サンズヒケン 2個
シデジヒンケン 1個
リュウサイカノウ 7個
Tヤスミノコフ2000H 2個
パクパクの枝 3個
ドリー 4個
オガジンジン 5個
オキクドウグ 8個
ラボル・オルパド 5個
フェリ/フォース 1 個
スタンレジスト 1個
光臨ノ聖域 1個
レアパターン:4回、オルガディラン:1回


さすがにトライデントクラッシャーは出ませんね^^;
代わりにレアパターンが4回も来るという迷惑行為…orz
ここのレアパタはあまり価値が無いので面倒になるだけなのですよね><;
しかもオルガディランまで登場してるし;;

センサー「え?まだレアが欲しいの?では差し上げよう(´∀`*)」
ウリム 「節子センサー!それドロップレアアイテムやない!オハジキレアパターンや!(゚Д゚ノ)ノ 」

と某アニメの1シーンを脳内で再現してしまう程の衝撃(´∀`#)


とりあえずトライデントクラッシャーは2個出てるので
次からは本格的に神の吐息を狙っていこうかと思います
本命はパトカのレアウェポン埋めですからね!
という訳で次回はブレイバーテーブルへ変更します


では今日はここまで~
何か内容が薄い回になりましたが><;
今回もご訪問有難うございました!

PSP2・攻略ブログ
関連記事

No title

神の吐息だけでしたら、Huテーブルでも出ますよ。共通ドロップですから。でもBrテーブルだとブリッツゲイザーも狙えていいかもですね♪

ゴールド忍者は至る所にでてきてハムスターの夢を打ち砕きますね(´・ω・`)汚いなさすが忍者きたない

Re: No title

ヒロさんコメントありです^^

> 神の吐息だけでしたら、Huテーブルでも出ますよ。

そうなんですよね! でも…
あくまで個人的な感覚としてですが、得意テーブルでないと難しい感じですね^^;
以前もここを周回してリベリオンとブリッツゲイザーを狙いましたが
得意職以外ではドロップしなかったので、共通ドロップ(どの職でも出る)は
殆ど当てにしてないですね^^;
苦手職の場合はドロップすればラッキー程度で周回してます(´∀`*)

ゴールドさんはアヴェンジャーでも落としてくれれば立場は変わっていたと思います;;
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)