12
3
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【PSPo2i】シャドウテイカー と グロリアスウィング ほか

皆さんこんにちは、ウリムです(-∀-)ノハロー

今日はファンタシースターのお話
やって参りました超不定期企画の新武器紹介
入手した新武器が貯まって参りましたのでまた少しずつ紹介していきますね(*^-^)


それでは早速(*゚▽゚)ノ

シャドウテイカー :MAX3∞Huテーブルの
シャドーとグロリアスの愉快な仲間たち1

シャドーとグロリアスの愉快な仲間たち2

斧と言うより鎌ですね、シンプルですがカッコいいです(*^-^)
振ると黒と緑の煙が出まして如何にも闇の武器と言う感じがしますね
エクステ∞までしますとアックスの中での攻撃力は最大となりまして
素晴らしい火力を誇っています(人*´∀`)
PA120%のエンドイフには総合で負けてしまいますけど><
ただ命中力が380もありますので、回避力の高いエネミーに対しても非常に有効ですし
命中が低い方には超お勧めであります(*'-')b



グロリアスウィング :MAX3∞Huテーブルのボス箱より
シャドーとグロリアスの愉快な仲間たち3

シャドーとグロリアスの愉快な仲間たち4

羽のような形をしたナックルですね
攻撃のたびに羽が飛び散りまして
更にナックル自体にも攻撃時に広がるギミックが仕込まれていますので
見ていて楽しいですね。さすが★16武器と言う感じでしょうか(*'-')b
エクステ∞で攻撃/命中共に最上級になりますので戦力的にも頼りになりますね
いい属性が手に入りましたら是非とも使って行きたいところであります(´ー`*)



レプ・ユプケ :ユート君からのSクリア報酬
シャドーとグロリアスの愉快な仲間たち5

シャドーとグロリアスの愉快な仲間たち6

斧みたいですがスライサーですね、トマホークという感じでしょうか
ユート君から貰えまして(ドロップもあり)ユート君らしい装備であります(*^-^)
攻撃の際に炎が溢れ出すギミックつきで個人的には結構好きですね~



トゥプ・ユプケ :ユート君からのSクリア報酬
シャドーとグロリアスの愉快な仲間たち7

レプ・ユプケの下位バージョンですね
仕様は同じであります><



マイセン :白銀のIM マシナリー+ニューデイズLv225の誰かより><
シャドーとグロリアスの愉快な仲間たち8

扇子ですね、このタイプは無印の時からありますのであまり珍しくないかも(^^;)
でも女性キャラに似合いそうな武器でこちらも結構好きだったりしますb



と言う訳で5つの武器の紹介でした
まだ武器が貯まっていますので近日中にまた紹介していきますね

それでは今日はこの辺りで~
また次の記事でお会いしましょう(*・∀・)ノ゛


PSP2・攻略ブログ ←ランキングに参加中です。1クリックして頂けると励みになります(*゚▽゚)ノ

関連記事
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)