12
3
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【PSPo2i】エンドイフ旅行記⑩ -300周の結果発表-

皆さんこんにちは、ウリムです(-∀-)ノハロー

今日はファンタシースターのお話
エンドイフの光属性ゲットしちゃおう周回の続報になります
今回も30回三兄弟とじゃれ合ってきましたので結果を掲載したいと思います(*`・∀・)φ


274周目にガトラスノワール雷30%ゲット
バイシャ乙32型Lv249より
エンドイフ10_1


更に同じ週に闇31%もゲット
エンドイフ10_2


286周目にガトラスノワール光24%ゲット
ガトラスノワール祭りですね(´∀`*)
エンドイフ10_3


287周目にH10ミズーリT光26%を初ゲット
手に入りそうで入らなかった双銃を入手できました(∩´∀`)∩
エンドイフ10_4


289周目にビワ☆ロック光24%ゲット
気のせいか同じ属性値ばかりドロップしているような><
エンドイフ10_5


294周目にグリナグレネード光29%ゲット
グリナビートSからですね
エンドイフ10_6



その他の戦利品はこちら~

▼271~300周のボス箱:
ソダ・リバーン 22個
ビフテード・レア 7個
ロステード・レア 4個
アルセバ・ボレガ 10個
ツインビフテイバーR 5個
セバ・ボレガ 10個
ビフテイバー・レア 2個
ビフテンド・レア 10個
ビワ☆ロック 1個
ジューシーライン 5個
ラボル・ジェラド 15個
インフィニット/レグス 3個


道中はガトラスノワール祭りでしたね
この武器は管理人のお気に入りですので嬉しかったり(=´▽`)ゞ
それ以外は特に目立ったレアは無し
三兄弟の周回はボス箱が期待できませんので
道中ドロップを強化した方が楽しく回れるかもしれませんね~
次回からの周回で検討したいところです(´ー`*)


それとですね
エンドイフの周回はこれで一度お休みになりそうです(A◇;)ノ
一番最後の写真をご覧頂きますと判ると思うのですが
レベルが200到達間近で、もうすぐ転生→復帰作業が始まるためです
しばらくはマガシに篭ることになりそうですので
ある程度レベルが戻りましたら、また周回したいと思いますεεヾ(*´ー`)ノ



では最後に全300周のボス箱の結果をご紹介~

▼全300周のボス箱:
ソダ・リバーン 217個 ←優勝
ビフテード・レア 65個
ロステード・レア 37個
エンドイフ 2個
アルセバ・ボレガ 74個
ツインビフテイバーR 65個
セバ・ボレガ 84個
ビフテイバー・レア 31個
ビフテンド・レア 74個
ビワ☆ロック 20個
ジューシーライン 28個
ラボル・ジェラド 142個 ←準優勝
ラボル・セスタ 4個
インフィニット/レグス 16個

エンドイフとラボル・セスタはかなり出難いという結果になりましたね
ジューシーラインも何気にドロップ率が低めな点が面白いですね(*`・∀・)φフムフム


次回Part11は2~4週間後になると思いますので
少しさようならですがレベルが戻り次第、再開したいと思いますのでお楽しみに~

それでは今日はこの辺りで~
また次の記事でお会いしましょう(*・∀・)ノ゛


PSP2・攻略ブログ ←ランキングに参加中です。1クリックして頂けると励みになります(*゚▽゚)ノ

関連記事

No title

300周お疲れ様です♪

ガトラスノワールってそんなに出易かったかな・・・笑

ドイフとセスタはかなり出にくい感じですが
300周でドイフ2本というのは良いペースですよねっ♪

旅猫さん、いらっしゃいませ~

あはは(=´▽`)ゞ
私の体感でもかなり出難い印象がありますね~
特にIMでは虹箱自体が厳しいですからね><
ただ何かスイッチが入ったように虹箱が出始める時がありますね(*'-')b

エンドイフとセスタは着実に成果が上がっていますので
この調子で良い属性を狙いたいですね(*^-^)
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)