12
3
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【ぷちロク】ロケットシステム実装助走開始!

皆さんこんにちは、ウリムです(-∀-)ノハロー

今日はぷちっと★ロックシューターのお話
先日、次期システム実装に向けての新しいイベントが開始されましたね

ロケット作って飛ばしちゃう?ロケットシステム実装助走開始!

名前の通りロケットを作って飛ばしちゃおう(行動範囲を広げよう)という企画ですね(*^-^)
まだ準備段階のためロケット製作は出来ませんが
「飛ばすために素材を要求するから今のうちにゆっくり素材を集めていってね!」
とのことであります


ロケットを飛ばすために必要な素材は
先日のメンテから実装された「モグモグロケット」を倒し素材を集める必要があります

モグモグロケットはどのエリアにも出現しまして
Lv1でも倒せますので見かけましたら積極的に倒しちゃいましょう(*゚▽゚)ノ
今までのイベントは高レベルor課金がメインでしたが
今回はレベル帯関係なく参加できますので良いですね(*'-')b


管理人も早速モグモグロケットを探す旅に出ましたが…
これがまた全く遭遇しませんね(><*)ノ
全冒険ポイント+フレンドさまのお力をフルに借りて
探索しても1~2回出会うかどうかと言う感じです
宝箱を開けながら探しているのが悪いのでしょうけど(^^;)


ちなみにモグモグロケットと遭遇したシーンはこちら
もぐもぐ

倒せば結構な確立で新アイテムを落としてくれますが
落とさないこともありますね
遭遇率が低いですので100%ドロップでも良かったかなという気もしますが(´ー`*)


ロケット実装までまだ時間がありそうですので
今のうちに出来るだけ集めておきたいですね
また何か進展がありましたら紹介していきたいと思います(*`・∀・)φ

それでは今日はこの辺りで~
また次の記事でお会いしましょう(*・∀・)ノ゛


ネットゲーム全般・攻略ブログ ←ランキングに参加中です。1クリックして頂けると励みになります(*゚▽゚)ノ

関連記事
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)