12
3
5
6
7
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【PSPo2i】ミラージュクルセイド、H10ミズーリT、エビルメテオショット

皆さんこんにちは、ウリムです(-∀-)ノハロー

今日はファンタシースターのお話
実は先日より転生→復帰作業に入りましたため
暫くは周回記録などの記事は無し(´ー`*)

でも復帰までには少し時間が掛かりますので
復帰するまではLv200に到達するまでに製作しました記事で時間稼ぎを
更新して行きたいと思います
時間軸がちょっとおかしな感じになるかもしれませんがご了承くださいませ~

という訳で本日は新武器を紹介していきますね(*゚▽゚)ノ



ミラージュクルセイド MAX3のボス箱より
新武器0825_1

新武器0825_2

個人的には一生手に入れることはないと思っていた一品であります
★16のカードですが実際に見ますとこれは凄いですね!
武器説明で「流星の如き」とありますが、まさにその通りであります(o゚▽゚)o
発射の際に散りばめられた星が飛んでいく感じでして
何といいますか「是非入手して間近で見てください」としか言えないですねΣ(゚口゚;エー
管理人が持っている属性は雷のため余計にそのように見えるのかもしれませんが
とにかく輝きが凄いです(゚▽゚* )
見た目はクローみたいで中々カッコいいですよ~


H10ミズーリT 白銀のティレントスLv249より
新武器0825_3

新武器0825_4

実弾系のツインハンドガンですね
以前ハンドガンの方を紹介しましたので詳細はそちらをご覧頂くと助かります(。-_-。)
それにしても相変わらずリボルバーはカッコいいですね~
もう少し火力があればメインウェポンの一つとして使うのですが(´ー`*)


エビルメテオショット さらば強き英雄よSのボス箱より
新武器0825_5

新武器0825_6

形がモンスタータイプのSGですね
撃つと回転しながら弾が出て中々面白いですb
また銃身が開くギミック付ですね~
確かMAIのクリア報酬で上位版があったような気がしますがこれを見て欲しくなりました(=´▽`)ゞ


スカル・クロス 白銀のナーゲヴァールLv196より
新武器0825_7

見た目そのままのクロスボウですね
スカルの名の通り骨を使ったような形状であります
特にギミックなどはありませんね(-∧-)


ブラックホーク さらば強き英雄よSのSEED・ヴィタスLv173より
新武器0825_8

下位武器のマシンガンですね
無印の時から似たような形は沢山ありますので珍しくないかも><
でもこれも新武器の一つですので掲載であります(σ・∀・)σ



と、射撃系の武器5つの紹介でした
次回は○○に挑戦!という記事になると思いますのでお楽しみに~

それでは今日はこのあたりで
また次の記事でお会いしましょう(*・∀・)ノ゛


PSP2・攻略ブログ ←ランキングに参加中です。1クリックして頂けると励みになります(*゚▽゚)ノ

関連記事
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)