12
3
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【白騎士】ウリムのギルドトークン戦記③ -3500pts-

皆さんこんにちは、ウリムです(-∀-)ノハロー

今日は白騎士物語のお話
あまり需要がないような気がしてきたギルドトークン戦記の続きであります
1人くらいは参考になると言って下さる方がいるかもしれませんので
もう暫く続けてみようかと思います(´ー`*)

という訳で3回目の結果をどうぞ~(*゚▽゚)ノ


記録14回目:610pts (二つの砲撃Ⅱ)
ギルとトーク3_1


記録15回目:550pts (異界の門Ⅰ)
ギルとトーク3_2


記録16回目:470pts (デミトールの危機Ⅱ)
ギルとトーク3_3


記録17回目:390pts (冥府魔導Ⅱ)
ギルとトーク3_4


記録18回目:420pts (記録消失)
ギルとトーク3_5


記録19回目:90pts (異界の門Ⅰ)
ギルとトーク3_6


記録20回目:500pts (ヒミツの競技会Ⅰ)
ギルとトーク3_7


記録21回目:470pts (冥府魔導Ⅱ)
ギルとトーク3_8


今回もヴァルゴクォーツ狙いで出来るだけ下位クエストに行ってみました(*^ー゜)v
が、何故かレアの枠ではピスケスジェムがドロップするという不思議な現象Σ(゚口゚;
下位でも出ない訳ではないのですが、確率的には低いと思うのですけどね(^^;)

それと記録19回目の90ptsはですね
トークンを受け取る日にトークンのストック数が9個でして
そのまま受け取ってしまうと1個使わずに消失してしまう状態でしたので
適当にクエストを選んで1個消費しました(=´▽`)ゞ
油断しますと消費忘れということになりますので
定期的にイン出来ない方は結構余ってるのかもしれませんね~
チケットを買えば解決しますが(´ー`*)


では最後に恒例のストック数
ギルとトーク3_9

ピスケスが30個に到達しましたので
次はヴァルゴが30個集まるように頑張りたいですね
と言うかずっとヴァルゴ狙いなのですけどね><


では今日はこのあたりで~
また次の記事でお会いしましょう(*・∀・)ノ゛


PS3全般・攻略ブログ ←ランキングに参加中です。1クリックして頂けると励みになります(*゚▽゚)ノ

関連記事
スポンサーサイト

こんばんは~

ウリムさんのトークン戦記に影響を受けて私も指定クエで遊ぶ度に、ポイントをメモメモしております!
ランクの低いクエでも1年前を思い出して
のんびり楽しんで指定クエに挑戦してます(^_^)

うっかりトークン1枚破棄されてからは、課金保持チケット買ってしまいました(^_^;)

ウリムさんて、アイテム素材をいっぱいお持ちの印象なんですけど…。
ジオストーン錬成のお目当てのモノってあるのでしょうか?

おひさしぶりです(*´ω`*)

ひさびさにコメントさせていただきます(∀`*ゞ)テヘッ

最近は指定クエでもヴァルゴがでないという事態になってますw

肉級はお店でかえますが19万ですし(´;ω;`)ブワッ

ウリムさんのを参考にしてヴァルゴを・・Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

しかし今回の集計は少しひどいですよね

人数が少ないとこは上がれないようになってますよね・・

うちのとこは22人でなんとかあがれましたが

次は難しいかもです。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ

やはり必ず指定クエで消費することを心がけないといけませんね(*´Д`)ハァハァ

遅いですが10万アクセスオメデトウゴザイマス(*´Д`)ハァハァ

自分のブログは150アクセスくらいですよw

MTAさん、koichiさん、いらっしゃいませ~

>MTAさん
こんばんは~
MTAさんも記録されているのですね(`・∀・)φ
記録を残しますとどれ位の割合でレアが出て
どのクエストではレアが出難かったなどの検証にもなりますので
簡易メモを残すだけでも楽しいですよね(*^-^)
入手確立は意外とどこも同じかもしれませんが><

そしてチケットを購入されましたか
私も破棄目前でしたのであると便利そうであります(´∀`*)

あと素材はですね
沢山持ってそうで実はあまり在庫はなかったりします(=´▽`)ゞ
新クエストが来るたびに今度は何が要求されるかとドキドキです(笑)
ジオストーンの目的は「今後」のためですね~
個人的な予想ですが将来的には騎士のコードも練成できるのではと考えています(*'-')b
破滅シリーズに必要な数がちょっと凄いですからね~
救済はかなりの確立で来るのではないでしょうか(゚▽゚* )


>koichiさん
こんばんは~
指定クエストでの消費でも中々レアは出ない感じですよね(^^;)
最近はちょっと調子がいいのですが
少し前に全然でない時期がありましたからね~
運も左右されると思いますがきっと出易い時期が来ると思いますので
頑張ってください(*^ー゜)v

あと今回の集計といいますが
グループによっては前々回からすでにレベルアップ出来ない所が出てきていますね(´σд・、)
前回で上がらないところが目立ち始め、今回で上がれないところが多々発生、という感じでした
検証では必要ポイントなどが倍で増えているかもしれないとのことでしたので
最終的には50人、100人規模のギルドだけが大きな恩恵を受けられることになりそうですε=(。・д・。)
運営様の気分が変わって上がりやすい環境になるといいのですが(´ー`*)

最後にお祝いのメッセージ有難うございます(*^-^)
koichiさんもブログを開設されているのでしょうか
もし始められたばかりでしたら150アクセスは結構羨ましかったり(=´▽`)ゞ
このブログも最初の10日間は1日1~2人、0人の時もありましたよヘ(*≧∇)ノ
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)