12
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【雑記】2011.7の検索用語 -白騎士物語編-

皆さんこんにちは、ウリムです(-∀-)ノハロー

今日は雑記
春以来、全然記事にしていませんでしたが
久しぶりに検索ワードについて記事にしてみたいと思います(`・∀・)φ
ただ以前のようなランキングではなく
個人的に面白いと感じたワードをピックアップしていきますね


それでは早速(*゚▽゚)ノ

①武神覚醒2で宝玉2はでるか

恐らくですが出ないですね~
もし出ましたらwikiへ反映されるはずですし
掲示板や日誌でも話題になっていると思います(^^;)
ジオ掲示板で二級が出ると書かれていましたがガセでしょうね(´ー`*)


②宝玉2級はどこで
現時点ではギルドのみで入手が可能です
と言ってもどのギルドでも手に入るのではなく
最低でもギルドLv4以上に育てる必要がありまして
Lv4では運が良ければ練成で、Lv5以上ではショップで購入可であります(*'-')b


③ピスケスジェムはどこで手に入る?
どのクエストでも手に入る、というのが正しい解答でしょうか
管理人のギルドトークン戦記をご覧頂きますと判りますが
下位・上位クエスト関係無しにドロップしています(σ・∀・)σ
ただヘルプにも書かれています通りGR20以上のクエストが出易いみたいですね


④白騎士 ギルドレベルアップ恩恵内容
これはジオネットの攻略板だったかな?
そこでまとめられていますので是非一度ご覧くださいませ~
他にも有意義な意見があり凄く参考になりますよ(*^-^)


⑤ギルド レベル 4 にならない
ふむふむ、悩んでいる方もいらっしゃるみたいですね
これは後日記事なる可能性が高いのですが
レベルアップするための条件はポイントだけではないと思われます(`・д´・ ;)
特定の条件を満たさない限りポイントを稼いでも上がらないかもしれないということですね
確実なのは少人数ギルドは限界があるということでしょうかε=(。・д・。)
Lv4~5で止まるギルドも多発しているみたいですしね~


⑥トークン 不正方法 白騎士
真剣に不正の仕方はしりませんね~
知ってしまえばうっかり手を出しかねませんから調べようとしたことすらないです(´ー`*)
ちなみにブログなどで方法を掲載した方は通報されれば
ほぼ間違いなくアカウント停止にされますのでご注意くださいませ~εεεヾ(*´ー`)ノ


⑦白騎士 ギルド解散 やり方
これはヘルプのギルド項目に書かれていますので一度目を通しておくと
良いかもしれませんね(*'-')b
ギルドのトップページからでは解散できず
マイページ→ギルドにカーソルを合わせてから解散手続きを行うことになります(`・∀・)φ


⑧白騎士物語 配信クエスト 受け取り方
これはオンラインに繋げることで自動的に取得しますね
もし接続していない方は是非接続してみてください
ソロで楽しむ場合でも接続すると全然違いますよ~


⑨白騎士 ギルド入らない
そんな貴方に乾杯☆
個人的には無理に入らなくても良いと思います
現時点ではギルドオンリーの特権は宝玉二級以外はありませんからね
上位はまた別ですが。
ただレベル10辺りでかなりの強武器が投入される予感がしますので
続けるなら大きなところに入った方がいいでしょうね(´ー`*)


⑩トトがいない
私も今のところ見たことないですね
小さな子供しか見ることができないとか
おっと、それはトトロでしたね(=´▽`)ゞ
トトの沸く場所は決まっていますが沸くタイミングはランダムといいますか
運次第では全然沸きませんので判りにくいかもしれませんね(^^;)
一応、沸くポイントや進行手順は過去記事にて紹介していますので
よろしければご参照くださいませ~


⑪うりむ シロキシ
何か斬新でしたので><


⑫ターンブレイク回しとは
簡単に言いますと皆で変身を繰り返して敵の攻撃から身を守ろう!でしょうか
騎士に特定のアクセサリーを装着しますと
変身の際に範囲内の味方にパーティブーストの効果を与えますよね
戦神/天使/MP回復/攻撃力↑/防御力↑などの効果があるアクセをつけて変身すれば
パーティ全体がとっても安全に戦えるということですね(*^-^)
魔法/大技はターンブレイクで防げますしパーティの火力/安全を確保
TBを使い終わった後に変身を解いて次の方が変身
絶えずこれを繰り返せば実質無敵ということですね(=´▽`)ゞ
でもこれは一人では出来ませんので皆の協力が必要です
ここまで読んで下さると判ると思いますが
ある程度アクセサリーを装着していないとちょっとKYになるかもεεεヾ(*´ー`)ノ


⑬白騎士物語 砂塵 ウリム やってない
何か凄く狙い撃ちされていますが私はしていませんね~
正確に言いますとちょっとだけしました(=´▽`)ゞ
時期はGR20の時、ヴェル1層がGR15なら誰でも~の仕様に変更されると判った時ですね
GR21(2層)へ行ける様に砂塵マラソンを利用しました
それ以外は普通に色々なクエストをクリアしてあげましたよ(*^ー゜)v
もちろんデミトールなども利用していません


⑭白騎士物語 アバター コツ
これはある意味永遠のテーマといいますか
そうですね、個人的に注目して欲しいのは顔の大きさでしょうか
体のバランスと合っているかきちんと確認する方が良いと思います(*'-')b
次は目ですね、これはある意味顔を決定するほど大切な点です
あと顔の形や眉・鼻の位置などは正直デフォルトから大きく変える必要はないと思います
もちろん美的センスのある方やネタキャラに走りたい方は別ですが
難しいと思われた方はデフォルトを大切にすると良いと思いますよ(*^-^)
そこから部分的に好みのパーツに変えたりちょっとだけ数値を変える感じですと
結構バランスよく出来ると思います
あくまで管理人の感想ですのであまり当てにされませんように><


⑭白騎士物語光と闇の覚醒系のエロ動画
白騎士のエロスな映像をご希望で当ブログに辿り着いちゃいましたかΣ(゚口゚;
残念ながらその手の映像はご用意していません(><*)ノ
でもゆっくりしていってね!


と、こんな感じでしょうか
後半はややネタに走っていますが全部本当に検索された用語ですので(^^;)
また気まぐれで記事にしますので是非面白用語でこのブログに辿り着いてください(*^-^)

それでは今日はこの辺りで~
また次の記事でお会いしましょう(*・∀・)ノ゛


PS3全般・攻略ブログ ←ランキングに参加中です。1クリックして頂けると励みになります(*゚▽゚)ノ

関連記事
スポンサーサイト

ウリムさん、こんにちはー♪

今日の記事は後半に(トトロ登場くらいから・・・♪)なるにつれて、
面白く読ませていただきました(^_-)-☆

いろいろ書いたのですが、どこかが禁止キーワードに引っかかってしまったので、
最小限のコメントにて失礼します(;・∀・)

7回目で断念しました・・・ごめんなさい(´;ω;`)

笑ってしまいました( ^ _ ^ ; )

ウリムさんこんにちは(^_^ゞ

最後のワードで失礼ながら読んでいて笑ってしまいました(ノ∀≦。)ゴメンチャイ
全くそんな動画ありませんのにね(^_^;)

私は砂塵やりませんでした…
っと言いますか知らなかったんです(・・;)
アップデート後にフレから聞いたものの、その頃にはもうDクリで獲得GRPが減り、鑑定品も出ないという…(>□<;)
仕方なくデミトール通いしました(>_<;)

攻略目当てでウリムさんのブログにたどり着く方、多いみたいですね!
私もその内の1人です(o´∀`)b

今でも忘れてしまったクエストがあると過去の記事を見させて頂いてからクエに行っております(・ω・。)フムフム
今後ともお助けを~!(*´ー`*人)

ではこの辺で!(*´∀`*)ノ″

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

皆さんいらっしゃいませ~書き込み感謝です

>アーシェさん
こんばんは~
あはは(=´▽`)ゞ、ネタっぽい所は完全に狙ってましたので
そう言って頂けて何よりであります(*^-^)

あと禁止ワードの件は申し訳ないことをしてしまいましたね><
以前妙な書き込みがあってからは
暴言の類は禁止にしたのですが一部一般的な文章の間に入っても
反応してしまうみたいで
私自身もどこが禁止なのかわからず何度も書き直したことがあります(^^;)
ですのでお気になさらずに~

最近は落ち着いてきましたし激しい煽りの文字以外は
全て書き込めるようにしたいと思います(*^-^)


>ナミネさん
こんばんは~
あはは(=´▽`)ゞ、私も最初「えっΣ(゚口゚;」という感じで見つけましたからね~
でも幅広く検索文字で見つかるのはブログ的には良い事なのかも知れません(/∇\)

砂塵を利用した方はそこまで多くないかな~という印象ですね
ネットで調べないと当時は判らない方法でしたしね(^^;)
ただ砂塵はかなりの苦行でしたので
意外とされなくて正解だったかもしれません(´ー`*)
鑑定品などのメリットもありましたが、あまりにも単調な作業の繰り返しで><

攻略といいますか進行手順が多めですが
少しでもお役に立てればと始めた記事でしたので
そう言って頂けますと掲載した甲斐がありました(∩´∀`)∩
ストーリー以外は出来るだけ掲載したいと思いますので
またご利用くださいませ~



>ゲストさんへ
はじめまして~そして書き込み有難うございます(´∀`*)

管理人宛の書き込みでしたので詳細は省かせて頂きますが
まさかいつもブログへ来て下さっていたとは嬉しい限りです(人*´∀`)
拝借した形になりますので、こちらこそちょっと申し訳ないのですが><

白騎士タイプのゲームはどうしてもランク上げが苦行に感じてしまいますが
周りのペースに合わせずにマイペースを保ちますと
GR上げも結構楽になりますよ(*^ー゜)v
私も当初は先行組に早く追いつきたいと思っていましたが
途中からマイペースで遊ぶようになり気が楽になりましたから(=´▽`)ゞ

ではまた気軽にご訪問くださいませ~
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)