12
3
5
6
7
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

白騎士物語2 冒険記Part6 ~GR19到達!そして実験へ~

こんにちは!こんばんは!おはようございます!

今日は白騎士のお話
近況報告になりますが、ギルドランクが19に到達致しました!(∩´∀`)∩ワーイ
そしてLv制限も75まで解除!
現在75に向けて黙々とレベル上げ中でございます(´∀`*)

あ、ちなみに今回は世間で使われている砂塵周回は利用していません
翼にのせた思い1(ソロ)、ヒミツの競技会1、灼熱の掃討作戦1
主にこの3箇所をく~るくる(´∀`*)
「装備も整ったことだし急いでランク上げるより楽しまないとね!」
と素材集めながらプレイしてたらいつの間にか上がりました(笑)

特に多く周ったヒミツと灼熱の周回数はこんな感じ
これで素材には困らないはず…><;
灼熱の~の周回数

ヒミツの競技会周回数



さて、そんな管理人の只今のステータス
7月28日にアップしたステータス

すでにレベルも上昇してたりします><;
記事をまとめている間もヒミツの競技会に行ってたらこの有様です^^;
Lv上昇により新たにブラッディコート+10と真・魔人の剣+10無と炎の2本を追加
属性が被っていた魔剣2本は倉庫へ(ノдヽ)エーン
現時点では強化できないので仕方ないですね><;


今回プレイしてて感じたのは
GR18からは普通にクエストを周回してると
経験値&GRポイント共に稼ぎやすくなってる印象ですね

もちろん私はGRチケットと経験値チケットを利用していますので
普通にプレイされている方々とは状況が違いますが、それでもそこまで苦痛には感じないかと
他の方もGRだけに固執せずに現ランクのクエストも楽しんで頂けると嬉しいですね^^;


そうそう!Lv制限解除になった所で一つご報告を。

7月20日の記事で
「GR制限でレベルが上がらなくなるが、経験値は蓄積されてる模様」
「一杯経験値を溜めてればGRアップ直後に一気にLvアップ出来るかも」

と書いてましたが

はたして本当にそうなのだろうか?

と疑問に感じまして実験してみました!
GRアップ前に経験値を一杯溜め込んでGRアップしたらどうなるか!ということですね^^;
以下が結果の写真

残念ながらあと1pt足りずorz

う…Lvアップしなかったですorz
次のレベルまで残り1ptの所でカウンターストップ><;
経験値全部が無駄になるわけではないですが一定数以上は完全に無駄になるみたいですorz
皆さんも経験値の溜めすぎにご注意を(ノдヽ)エーン


では今日はここまで~
次回はアークナイトについて紹介したいと思います
それでは今回もご訪問有難うございました!

PS3全般・攻略ブログ
関連記事

No title

うおお・・・なんだか面白そうですね・・・

やってみたいけれどPS3を持っていない・・・(´ω`;)

Re: No title

英さんコメントありです^^

アクションRPGではないのでPSPo2と比較すると
操作的には退屈な感はありますが
前作よりもパワーアップしてますので、全体的に見るとなかなか面白いですね(´∀`*)
いつかPS3を購入する機械があれば是非~
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)