12
3
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【白騎士】7月28日より「古代神殿の守り手」が配信

皆さんこんにちは、ウリムです(-∀-)ノハロー

今日は白騎士物語のお話
すでにご存知の方も多いと思いますが
明日より「「古代神殿の守り手」が配信されますね!
最近はストーリーも定期配信していますので毎週ペースはさすがに凄いですね(^^;)

詳細はいつものように プレイヤーズインフォメーション をご覧頂くとしまして
今回のクエストでは待望の新武器「御霊/霊剣」シリーズが投入されます!
0827進クエスト

見た目はどれもカッコいいですね~
色合いも紫と今まで少なかった色ですので嬉しい限り(人*´∀`)
あとはどれほどの性能かが気になるところですが
過去の配信例から見ますと既存の武器の中では最上級になるのは間違いなさそうです(*'-')b

クエストの内容は…ゴーレム祭りかもしれませんね(^^;)
でもゴーレムの素材は需要が高いですし意外と人気のクエストになるかもしれません(゚▽゚* )
今回もクエスト進行の手順の記事を書く予定ですので
お楽しみに~


それでは手短ですが今日はこの辺りで
また次の記事でお会いしましょう(*・∀・)ノ゛


PS3全般・攻略ブログ ←ランキングに参加中です。1クリックして頂けると励みになります(*゚▽゚)ノ

関連記事
スポンサーサイト

No title

ウリムさん初めてのカキコです。
いつも勉強させて頂いてます。ペコリ(o_ _)o))
実は今日書こうと思ったのは、ウリムさん
の記事についてではなく、昨日クエストで
あった愚痴を聞いてもらいたいのですが・・・
ヴェル6層にてコード狙いPTにGR24成立て?
みたいな方が一人いたんですが、アークに見つかり
一人戦っていたんですね!その部屋には僕も含め
GR30が他に4人いてその内の一人が手助けを始め
たので、僕も参戦したんです。最近の経過だと
6層で部屋に、3人いてアークに見つかった時、倒す
事が多いのでそのつもりでした。ところが後の2人
は、ただ見てるばかりか、会話始めてアークと戦うの
は時間の無駄って言われちゃいました・・・
確かに24の方は死に戻りを知らないのだと
思うのですが、せっかく縁あって同じPTになったのに
少し悲しくなりました。ウリムさんは、こんな時どうされます?僕は、時と場合によっては倒すの有りだと思うのですが・・・すいません初めてのカキコで愚痴言いまして
これからもこのブログ大事にして下さい。
僕にとっては白騎士=ウリムさんなんですから!

ウリムさん、こんにちは~♪

新武器かっこいいですねー(つ´∀`)つ
やはりⅠについては、破滅シリーズのようになるのでしょうかね??
「霊」を入れる部分が丸くポッコリと穴があいたような感じで。

いずれにしても久々の新武器の登場(あ、ルクスがありましたね)、
しかもイケメンですので、がんばって作成したいと思います(^_-)-☆

両手に関しては、久々の「刀」タイプですので、また新鮮な
ビジュアルが楽しめそうでこちらも注目です(* ^ー゚)

今回の武器に付与されているスタータスが気になりますが、
ウリムさんのおっしゃるように最強クラスの武器であって欲しいと思います。
クエストの盛況はどんなものであれうれしいですので、
ぜひそうなって欲しいなと密かに願っていますです♪

ただ、舞台が「遺跡」ですので、かなり迷子になると思われ・・・(´;ω;`)ウッ…

ゆうじさん、アーシェさん、いらっしゃいませ~

>ゆうじさん
はじめまして~そして書き込み有難うございます(´∀`*)

相談ですか(`・∀・)φ
読ませて頂きましたが難しい問題ですね
恐らくオートでの体験になるのだと思われますが
オートでは何故か異常なほど効率を求める方もいますし
暗黙の了解を守るべきという意見もあると思います(^^;)

ただ個人的な見解では
アークに見つかれば死ななければいけない、というルールは存在しませんし
その方は手を抜いたのではなく
自分なりに一生懸命プレイした結果ですから
誰からも責められる必要はないと思いますよ(*^-^)
そもそもローカルルールはあくまで慣れた人や身内で行うものですからねb

それにその部屋に4人もいた場合は
倒してしまった方が早いですから
ゆうじさんの判断は間違っていないですし
どちらかと言いますと放置したその2名の方が間違っていると思いますε=(。・д・。)

そして仮に私がその場にいた場合ですが
4名もいましたらやはり倒しちゃいますね(=´▽`)ゞ
オートでプレイする場合は色々な人(考え/装備の強弱)がいることを
前提にするべきだと思いますからね
多少流行りと違った流れになってしまっても
その場の流れに合わせることも大切だと思います(*'-')b

人と接するゲームはどうしても愚痴を言いたくなる時があると思いますが
一度言えばスッキリすると思いますので
これからも白騎士頑張ってください(*^ー゜)v



>アーシェさん
いらっしゃいませ~
新武器いいですよねb
最近のデザインはカッコいいのが多いので嬉しい限りであります(*^-^)
私も当初は破滅と同じかなと思いましたが
今回は上位下位ともにデザイン変更はなさそうですね(`・∀・)φ
ちょっと楽しみが減りましたが誰もがこの武器で楽しめるということで(=´▽`)ゞ

そういえば刀タイプは初でしょうか(o゚▽゚)o
クリティカル率アップの効果もありますし
両手剣の中では総合的には最上級の装備になりそうですね!
クエストの進行も簡単でしたし
私も群竜のように流行ると嬉しいです(。-_-。)
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)