11
2
3
7
8
9
15
16
17
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
   

【ぷちロク】水着少女2コンプリート!

皆さんこんにちは、ウリムです(-∀-)ノハロー

今日はぷちっと★ロックシューターのお話
絶賛開催中の夏チケット争奪戦
最初の一報から音沙汰無しでしたがコツコツと集めていまして
先日無事、水着少女2シリーズをコンプリートしました~ヽ(*´∀`)ノ
水着少女2コンプ1

必要枚数は25枚とちょっと大変でしたが
期限までに何とか集まりましたね
というか25枚集まったことに気づかすに1枚多くゲットしちゃいましたが(^^;)


では早速お披露目といきましょうか(*゚▽゚)ノ
水着少女2コンプ2

サンプル写真が予め用意されていますので特に珍しいということはないと思いますが
日焼けタイプではなく肌色Body+チーク装着ですので
また少し違った感じで見えるのではないでしょうか(*^-^)
少しでも参考になれば幸いであります


おまけで全部位の説明文も紹介してみましょうか(σ・∀・)σ
これは実際に手に入れないと読めませんので先程のよりは参考になるかもしれませんね(^^;)
水着少女2コンプ3




最後に近況を少しだけ
最近はばとる!に力を入れていましたので
ストーリーといいますか探索モードは殆どお休み状態だったりします

が!ひと段落つきましたので少し進めることに
現在、非情に広い鍾乳洞の2のボス前で止めていましたので
とりあえず倒してしまうことに(-∀-)ノハロー

そして3の納品アイテムもすでに集めていましたのでそのまま最後のボスへ
水着少女2コンプ4


管理人の敵ではないですね(´ー`*)
ステータスも載せていますがこれくらいあれば楽に倒せますね
そしてめでたく次のエリアの「赤き世界の中心」に行けるようになりました(*^-^)
水着少女2コンプ5

このエリアはこのゲームを攻略する上で大切な場所で有名ですね
管理人も当面はこのステージで滞在する予定です(*'-')b



という訳でぷちロクのお話でした
それでは今日はこの辺りで~
また次の記事でお会いしましょう(*・∀・)ノ゛


ネットゲーム全般・攻略ブログ ←ランキングに参加中です。1クリックして頂けると励みになります(*゚▽゚)ノ

関連記事
スポンサーサイト

こんばんは(´・ω・)ゞ

水着少女2シリーズコンプリートおめでとうございますd(^ω^ )

以前のウリムさんの記事を見てから
ドヤ顔のフェイスが欲しく頑張っているのですが

レベルup時のポイント回復など上手く使っても
残り1~2匹等の状況で回復待ちをし
アプリを起動するといべプリが0匹の不具合続出です( ´;ω;)σミンナツヨスギルオ

ロケットシステムも実装され
まだ余りシステムを理解していないのですが
モグモグロケットに2回続けて遭遇しこれは来たと思っていたのですが
TOPの方々の桁違いのポイントに唖然としてしまいました゚ ゚( ω |il)

当面は水着少女2のフェイスに的を絞って頑張りたいです(;`ω´)ゞ

moさん、書き込み感謝です

いらっしゃいませ~そして有難うございます(*^-^)
ドヤ顔はどの服にも似合いますから持っていて損はないですからね
是非ゲットしちゃってください(σ・∀・)σ

それにしても随分といべプリを持っていかれているみたいですね(^^;)
そうですね~集めるコツと言いますかちょっとしたアドバイスになりますが
例えば①番のいべプリを集めると決めたとしますよね
ここで①番だけ集めましたらどんどん持っていかれますね(A◇;)ノ
冒険でカモフラージュ用に違う番号のいべプリを何匹か集めておくことも大切であります(*'-')b

次は時間帯ですね
昼間~夜はプレイヤーが活発に動きますので
持っていますと奪われる確率がヒジョーに高いです><
深夜1時以降?に冒険で集める→ばとるPで3回戦う→レベルアップで3回戦う
のような手順で一気に集めますと結構いけますよ(*^ー゜)v

ロケットシステムは何と言いますかトップは別次元と言う感じですねε=(。・д・。)
でもジャンル別の順位毎にアイテムが貰えますので
上位は気にせずに無難に2000~5000位辺りを目指してはいかがでしょうか(*゚▽゚)ノ
この辺りでしたら宝箱のアイテム投資だけでも入りやすいですよ~

武器を維持しつつレベル上げる難しさ

武器がすぐ壊れて困っています。
武器を維持しつつレベル上げするいい方法はないのでしょうか。
もしよかったらフレ登録もお願いします。

ワイルドさん、いらっしゃいませ~

いらっしゃいませ~書き込み有難うございます

ぷちロクは装備、特に武器をどのように使うかが大きなポイントになりますからね
課金/無課金、進行度で大きな違いがあるのですが
ぷちプリで手に入る武器を大切にされると良いのではないでしょうか(*^-^)
例えば比較的早い段階で手に入る96式拳銃
耐久度が超鋼ですので簡単に壊れることは無いと思います(80回ほど持つそうです)
一番強い武器から壊れていく仕様ですので
攻撃力が20ですので20を超える装備を持たなければ
96式拳銃だけが壊れていきます
で破損寸前で工房修理、これの繰り返しが良いと思いますよ(*'-')b
もし火力が心配な場合は空気砲を買えば96式を超えないため
ボス戦以外では破損無しで高火力が維持できます(*^ー゜)v

あとフレンド登録はすでに多数登場している状態でして
管理がままならない状況のため、今は申請は締め切っていますヾ(_ _*)
Secre

ブログ内の検索

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)