12
3
5
6
7
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【雑記】2011.7の検索用語 -ファンタシースター編-

皆さんこんにちは、ウリムです(-∀-)ノハロー

今日は雑記
春以来、全然記事にしていませんでしたが
久しぶりに検索ワードについて記事にしてみたいと思います(`・∀・)φ
というか先日先行して白騎士編を掲載しましたけどね
ただ以前のようなランキングではなく
個人的に面白いと感じたワードをピックアップしていきますね


それでは早速(*゚▽゚)ノ

①ヴィヴィアン 白ゴキ
またきたか…!(ガタッ
何故か定期的にゴキちゃんと呼ばれてしまうヒロインヴィヴィアンさんΣ(゚口゚;
実際仲間にすると中々可愛らしいと思うのですけどね~


②PSPo2i 転生 お勧め振り分け
う~ん、これは難しいですね
ビギナーの管理人が口を出して良いのでしたら
その職に該当します火力とHP/PP辺りを重視するのがいいのではないでしょうか(*^-^)
管理人のようにアクションが苦手な方は
HP,攻撃,防御辺りへ均等に振り分けますと死ににくくなるかも(´ー`*)


③pspo2i スクリーンショット パンチラ

撮り方なのかパンツそのものを見たいのか良く分かりませんが
そんなにパンツが見たいですか(つд⊂)ゴシゴシ
ぶっちゃけちゃいますとお辞儀したり扇風機を使った時に
SSを使いますと撮れますので頑張ってください><


④pspo2i セクスィ装備
セクスィですかΣ(゚口゚;
有料アイテムを入れていいのでしたらグリムチェインがお勧めですね~
カッコイイという意味でのセクシーさもありますからね(*'-')b


⑤オルハセンバしか出ない
むむっ!これは恐らくスカーを掘っているハムスターさまですね(o゚▽゚)o
管理人もスカー堀の際はオルハセンバしか出ませんでしたね~
出ない時は700匹に1個位の割合の時もありましたしε=(。・д・。)
ただ出る時は結構続けて出たりしますので頑張ってください(*゚▽゚)ノ


⑥モチベーションの保ち方
ハムスターゲームの最大のテーマとも言えそうなモチベーションの維持
個人的には何か目標があればいいと思うのですよね(*^-^)
例えば武器収集率90%以上を目指したり、好きな武器を全属性揃えるなどですねb
あとは周りのペースに惑わされないこと
例えば管理人はブログを運営していますが転生はたったの3回
ブロガーとしてのペースで言えば凄く遅い方です(><*)ノ
が、そんなことは気にせずにマイペースプレイεεεヾ(*´ー`)ノ
これが続けられる秘訣ですね~


⑦PSP2インフィニティ 今日更新されたブログ
はい、うちのことですね(=´▽`)ゞ
折角の機会ですのでゆっくりしていってね!


⑧アストラルブレイズIVってでるの?
これは今のところないみたいですね~


⑨トライデントデザイン評判

イマイチ良い評判は聞きませんが個人的には好きですね~
自身が気に入ればどんな武器でもカッコいいものですよ(*^-^)


⑩2011年夏 psp3000を買うか 年末NGPを買うか
ふむふむ、やはりNGP(VITA)は注目されているみたいですね
今PSPを買おうか迷っている方はPSP3000を購入して損はないと思います(*'-')b
理由はNGPではPSPゲームは遊べないから
と書きますと誤解を与えてしまいますが
NGPはUMDスロットがありませんので
少なくとも現時点ではディスクタイプのゲームでは遊べません(ヾノ・∀・`)ムリムリ
DLゲームで遊ばれている方や検討されている方はNGP待ちが良いのではないでしょうか(*^-^)


⑪PSPO3 発売するのか
ほぼ間違いなく発売すると思いますよ(゚▽゚* )
セガは人気のゲームは継続して発売しますからね~
どの会社も同じかもしれませんが(^^;)
ただセガは機種といいますかメーカーをいきなり大きく変えることはない傾向がありますので
恐らくPS VITAで発売されると思います(。-_-。)



とこんな感じでしょうか
一部ネタに走っていますがあまり気にされませぬように><
都合がつきましたらまた掲載していきたいと思いますので
是非面白用語でこのブログに辿り着いてくださいね(=´▽`)ゞ

それでは今日はこの辺りで~
また次の記事でお会いしましょう(*・∀・)ノ゛


PSP2・攻略ブログ ←ランキングに参加中です。1クリックして頂けると励みになります(*゚▽゚)ノ

関連記事

デイライトスカ-てそんなに出にくいですか?
自分は6個ぐらいあって全部60%なんです
かぶったけど。
高確率で高属性なんですかねー?

SICETさん、いらっしゃいませー

あくまでドロップ率の問題ですので何とも言えませんね(^^;)
凄いレアなアイテムを一発で出す方もいらっしゃるでしょうし
逆にどれだけ周回しても全然出ないという方もいらっしゃるでしょうからね~
少なくとも私の経験上では出難い装備の一つだと思います(´ー`*)
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)