12
3
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【ぷちロク】彗星迎撃イベント -発射成功-

皆さんこんにちは、ウリムです(-∀-)ノハロー

今日はぷちっと★ロックシューターのお話
少し前から開催されていました「彗星迎撃イベント」
本日早朝に無事終了しましたね
管理人も参加していましてさり気なく発射まで見届けました(*^-^)
ミサイル発射★1

朝の2~5時の間に終わるかなと予想していましたので
時間的に見届けるのは無理と思っていましたが
起きたらまだ続行中でしたので結果的に発射まで参加した形となりました(´ー`*)


何の話をしているのか分からない
という方のためにちょっとだけイベント内容を紹介しますと
ミサイル発射★2
http://jrpg.jp/news/?nid=169

ロケット作って行動範囲を広げよう~と始まっていたイベントでしたが
キャッスル一族が惑星に攻撃を仕掛けてきたので
作るものをロケットからミサイルに急遽変更して迎撃しよう!というもの(σ・∀・)σ
更なる詳細は上のアドレスより公式ページをご参照くださいませ~

で、そのミサイルが無事完成して彗星を迎撃したのですね
いえ、「迎撃した」とはどこにも出ていないのでちょっと気になりますね><



管理人も素材を投入していましてダメージ部門で「887位」にランクイン!
上位報酬としてチャイナ(黒)のアバターパーツを一式セットで貰えることになりました(´∀`*)
ミサイル発射★3


…887位?
ミサイル発射★4

キリ番の888位逃してるぅΣ(゚口゚;



<キリ番とは>
ミサイル発射★5

最後に思い切って5ptsの素材を投入の賭けに出たのが失敗でした><
4ptsを投入すれば888位だったのに(A◇;)ノ
隣の888位の方、宇宙服のアバター一式ゲットおめでとうございます(´ー`*)


一応保険としてスピード部門とガッツ部門にも少し投入していましたが
下位のキリ番争いは変動が激しすぎてちょっと無理でしたね~
ミサイル発射★6



あとはイベント中に面白ことも結構ありましたね
上位陣が明らかに戦隊ものを意識して色別で分かれてみたり
ミサイル発射★7


ポイントと格好も皆で合わせてみたりと
打ち合わせ無しでよくここまで出来るものだと感心します(´ー`*)
ミサイル発射★8



とこんな感じでした

本当はイベント開始日に前編、終了時に後編を掲載する予定だったのですが
別ゲームの白騎士の記事にかなりの時間を費やす必要がありましたので
結果的に終わったあとの後日談的な記事になりました(=´▽`)ゞ

ミサイルイベントは終了しましたが
ロケットイベントはまだ継続中と思われますので
イベント再開に備えて素材集めに頑張りたいと思います(*^-^)


それでは今日はこの辺りで~
また次の記事でお会いしましょう(*・∀・)ノ゛




おまけ①:彗星接近中の図
ミサイル発射★9

おまけ②:ミサイル完成。発射直前の図
ミサイル発射★10


ネットゲーム全般・攻略ブログ ←ランキングに参加中です。1クリックして頂けると励みになります(*゚▽゚)ノ

関連記事
スポンサーサイト
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)