01
2
3
4
6
10
12
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【白騎士】ストーリークエスト第九話&最終話「異界の王」の配信間近

皆さんこんにちは、ウリムです(-∀-)ノハロー

今日は白騎士物語のお話
明日8月4日よりストーリークエスト第九話と最終話の配信が開始されるみたいですね

第九話「最後の希望」
最終話「異界の王」


いかにも終わりそうな雰囲気のタイトルであります(´ー`*)

詳細はいつものように プレイヤーズインフォメーション をご覧頂くとしまして
ついに新マップの「ギドの石窟」を使う時が来たみたいですね!
ギドと愉快な仲間たち1


八話をクリアした方はすでにご存知だと思いますが
クリア後に上の写真の場所に新マップが開放されます(*'-')b

でも今までは進入が出来ませんでしたから
早く解放した方はもやもやした感じだったのではないでしょうか(´ー`*)
ギドと愉快な仲間たち2


洞窟の名前にもなっている「ギド」とはドグマ戦記で登場した大錬金術師
シンナイトやモノシップに大きく関わっていたとされる人物ですね
つまり…ここに入ると言うことはそれらのヒミツが明らかになりそうです(*^-^)
知らないと言う方は「ここ」を読まれると流れが分かるのではないでしょうか(*゚▽゚)ノ

ふむふむ、面白くなってきましたが
正直こういうお話はストーリーでして欲しかったですね~
いえ、ストーリークエストとなっていますのでストーリーに違いはないのでしょうが
実際は普通のクエストとあまり違いはないですからね(^^;)

二話同時配信と言うことで忙しくなりそうですが頑張ってクリアしたいと思います(´∀`*)





それと全然気づかなかったのですが
メールで情報提供して下さった方がいらっしゃいましたのでちょっと記事に。


運営スタッフのトムさんの日誌が更新されていまして
日誌によりますと、明日より「聖石設計図」というアイテムがPSストアで販売されるみたいです
読む限りではこれを使ってアークナイトの新装甲を作れるとのことΣ(゚口゚;
PSストア経由と言うことでまあ有料ですねε=(。・д・。)

ただ装甲の性能などは既存と全く同じと明言されています
(外見が違うかは分かりません)
違う点は色を変えれる場所が既存の装甲とは違うとのことですので
騎士のファッション性を高めたい方むけのアイテムと言えそうです(`・∀・)φ
騎士のカラーで差をつけたい!と考えていた方には朗報ではないでしょうか


あと9月からのクエスト配信の難易度が高ランク向けに変更されるみたいですΣ(゚口゚;
今までは「Ⅰがフリ~Lv80未満」「ⅡがGR22~26」が中心でしたが
今後は「ⅠがGR22~26」「ⅡがGR27以降」になるっぽいです(つд⊂)ゴシゴシ

更に何か進展があるようなニュアンスで終わらせていますので
GR31以降が開放されるかもしれませんね
色々と発展があることはいいことだと思いますので楽しみに待ちたいと思います(゚▽゚* )
二級/一級/特級でまた賛否両論になっていると思いますけど


それでは今日はこの辺りで~
また次の記事でお会いしましょう(*・∀・)ノ゛


PS3全般・攻略ブログ ←ランキングに参加中です。1クリックして頂けると励みになります(*゚▽゚)ノ

関連記事

Comment

楽しみですね~

ウリムさん、こんにちは~♩

いろいろ新展開があって、忙しいですね(^_-)-☆

今回の記事はスゴく興味深い内容でしたー

この分だと、まだまだ先の長そうな展開ですψ(`∇´)ψ

アーシェさん、こんばんは~

いらっしゃいませ~
今から色々と進展を向かえそうですので良い意味で忙しくなりそうですね(*^-^)
それに新クエストではまさかの追加要素もありましたし
当面は賑わいそうです(゚▽゚* )

レベル、GR、ギルドなどまだまだ進展できる要素は満載ですので期待は大ですねb
あとはバランスや不満が出来るだけ出ないような運営様の調整(手腕)に
注目していきたいです(=´▽`)ゞ
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)