05
2
4
5
9
11
12
13
14
18
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

神の吐息&トライデントクラッシャー旅行記④

こんにちは!こんばんは!おはようございます!

今日はPSPo2のお話
そしてブレイバーテーブルでの初周回ですよ!
という訳で早速10周行って参りました!

▼31~40周の戦利品:
ゲキナツナアタ 6個
スタッグカットラリ 2個
シュラヒケン 1個
マダム・ブレラ 2個
ウルアテリ 7個
ヒロクテリ 1個
リカウテリ 2個
リュウサイカノウ 11個
リョウバイソトル 5個
Tヤスミノコフ2000H 2個
マズルフィーバー 4個
オガジンジン 4個
シャト 1個
ラボル・オルパド 6個
レアパターン:0回


テーブルが代わったためか、ドロップアイテムが変動してますね
今回の中ではシャトとマダムブレラがレアに当たるのでしょうが
すでに持ってるので何とも…><;

そして本日最大の戦利品は恐らくこちら
ウルアテリ60%~♪
60%のウルさんこんにちは




まあ使わない装備にこの属性が出るのはよくあること;;
これぞ物欲センサーブログの真髄!><;

まだ周回を始めたばかりですので
今回の成果はこんなものでしょうね^^;


では今日はここまで~
最近は周回記事ばかりですので、次は違うことを掲載したいですね
「したい」と思ってるだけなので内容未定ですが(笑)

それでは今回もご訪問有難うございました!

PSP2・攻略ブログ
関連記事

Comment

Secre

ブログ内の検索

プロフィール

ウリム

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)