12
3
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【ぷちロク】日焼け跡の肌2ゲットほか

皆さんこんにちは、ウリムです(-∀-)ノハロー

今日はぷちっと★ロックシューターのお話
特に大きな動きなどはありませんので
定期報告といいますか、近況的な記事でも書いてみようと思います(`・∀・)φ

先日無事、水着少女2シリーズをコンプリートしましたので
定期メンテにて特典の「日焼け跡の肌2」を戴きました(∩´∀`)∩
日焼け2_1

日焼けシリーズは無料アイテムとしては
肌の色を変えることが出来る唯一のアイテムですので
手に入れておきますとファッションの幅が広がるのではないでしょうか(*^-^)
8月10日でこのアイテム配布は終了となりますが><


早速試着してみましたのでいくつかサンプル写真を掲載してみますね
日焼け2_2

とりあえず管理人の好みではありませんでしたので
いつも愛用しています「肌色BODY+チーク」に戻しますΣ(゚口゚;エー



その他は…そうですね
ミサイルイベントが終了しましたので
のんびりと素材集め&ばとる!に専念しています(´ー`*)

非情に広い鍾乳洞、赤き世界の中心と進んで参りましたが
このステージはプレイヤー泣かせでも有名で
クリアするには膨大な素材が必要になります(´σд・、)


特に厄介なのが納品のみで手に入れることが出来るレアアイテム
この2箇所で要求されるレアをまとめてみますと…

<非情に広い鍾乳洞>
エグニール鉱石4個 = あまみの実12個+コガ虫12個+プチプチ草12個
狂獣の角3個 = 鋼鉄の花+12個+勇気の実12個+ふわふわ繭9個
鋼鉄カマキリ10個 = プチサソリの毒40個+バグ虫40個+砂の花50個

<赤き世界の中心>
鋼鉄カマキリ4個 = プチサソリの毒16個+バグ虫16個+砂の花20個
ゲピュロスの鱗11個 = ノビール種55個+エクール鉱石55個+銀龍の尻尾66個

とんでもないですね(><*)ノ
何が大変かといいますと、このレアアイテムを手に入れるための素材の
ほぼ大半がモンスター討伐でドロップするアイテムで構成されている点で
数値だけではピンと来ないかも知れませんが
実際にここに到達しますと絶望的であります(A◇;)ノ

でもその素材集めも佳境を迎えてまして
あと鋼鉄カマキリ2個で赤き世界の中心も制覇であります(*^-^)


と言っても次のステージの「古代機械のお城」では
エグニール鉱石4個 = あまみの実12個+コガ虫12個+プチプチ草12個
狂獣の角4個 = 鋼鉄の花16個+勇気の実16個+ふわふわ繭12個
鋼鉄カマキリ9個 = プチサソリの毒36個+バグ虫36個+砂の花45個
古代鉱石13個 = マグル毒草78個+獄炎バナナ91個+赤湿ゼラチン91個

とまた納品地獄が待ち受けているのですけどね(゚д゚lll)
これ…クリアは無理ですね(ヾノ・∀・`)ムリムリ
管理人のプレイの仕方では集めるのに普通に1ヶ月はかかっちゃいますよ
というかなぜ鋼鉄カマキリばかり要求するのか><
ここのゲームの運営様は全く持って鬼畜でありますε=(。・д・。)
あまり度が過ぎるとこの付近で引退する人が多そうですが~


と、こんな感じですね
8月10日以降に恐らく夏チケット交換アイテムが更新されると思いますので
それまでにチケットを集めておきたい所であります
今ストック19枚ありますけどΣ(゚口゚;
日焼け2_3


それでは今日はこの辺りで~
また次の記事でお会いしましょう(*・∀・)ノ゛


ネットゲーム全般・攻略ブログ ←ランキングに参加中です。1クリックして頂けると励みになります(*゚▽゚)ノ

関連記事
スポンサーサイト

こんばんは(`・ω・)ゞ

日焼けバージョン迄あるとは(^ω^;)
ぷちロクのアバターの容姿に関する種類の豊富さは素晴らしいですね

夏チケットに関して現在2枚集めましたが
目標の4枚迄はイベント終了迄に集めきる事が厳しくなってきました(;ω;`)

そしてステージ2のエグニール鉱石で薄々気付いてはいましたが
今後のステージからは更に納品アイテム限定の納品が多くなってくるとは
中々ハムスター魂に火を点ける展開で今から張り切っていますヽ(;`ω´)ゞ

それにしてもウリムさんの夏チケ19枚の予備も凄いですが
勝ちチケットの多さも尋常じゃないですね(゜Д ゜;)199ダトッ!?

最近σ(・ω・`)はステージ3-2に進みレベル25になったのですが
そろそろ無課金&フレ0での限界に到達したようです(;^ω^Aサンドワームサン…

moさん、いらっしゃいませ~

おはようございます~
ぷちロクは魅力を引き出すため?にファッション関連にはかなり力を入れていますね
私もこの豊富さに惹かれて遊んでいるのかも知れません(=´▽`)ゞ

夏チケは2枚集まりましたか(o゚▽゚)o
でも確かにあと2枚の収集はキツくなってきましたね><
思い切って貯めて次のアイテムに備えるのも手かもしれませんねb
次のアイテムが必ず来る保証はないのですが(^^;)

納品アイテムはまさにハムスターへの挑戦状と言いますか
次のステージに進むたびに過去のレアを毎回要求すると言う鬼の仕様で大変であります(><*)ノが頑張って乗り越えたいですね(´∀`*)

そして進行状況を見る限りでは順調に進んでいますね(`・∀・)φフムフム
ただこのゲームのボス戦、特に進むにつれてフレンドさんの力がないと
突破が難しいですので何人か集めるのもいいかもしれませんね
「名前@ぷちフレ募集」などに変更しますと結構集まりますよ(*^ー゜)v

ちなみにチケットは少ない方だったり(=´▽`)ゞ
今は5倍キャンペーン中ですのである程度返り討ちにできるようになりますと
凄い勢いで貯まっちゃいますね(*^-^)
でもガチャコンプはできないのですけどね><
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)