12
3
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【PSPo2i】インフィ日誌 -オルガ・フロウ最終形態に挑戦(後編)-

皆さんこんにちは、ウリムです(-∀-)ノハロー

今日はファンタシースターのお話
少し前に掲載しました「オルガ・フロウに挑戦」の続きになります
超苦手でしたオルガ・フロウ最終形態にも慣れて来ましたので
後編では「称号:シールドアーティスト」をチャレンジしてみたいと思います(*゚▽゚)ノ

この称号は撃破後に落ちてくる剣をJGすると獲得できるものですね(*'-')b
下位ランクでチャレンジしても良いのですが
折角ですので∞ランクでチャレンジ

wikiによりますと撃破後に手前に3歩、右に1歩とありますが
正直歩いた歩数がイマイチ把握できませんので
適当に手前の方に進んでみることに…
オルガフロウ最終形態に挑戦2-1

3回目のチャレンジで出来てしまいました(=´▽`)ゞ
剣の攻撃範囲が結構広い感じでしたので
落ちてくる場所へはそこまで正確に行かなくても大丈夫っぽいです


ともあれシールドアーティストゲットです(∩´∀`)∩
オルガフロウ最終形態に挑戦2-2

でも上の写真ではダメージ表示が0なだけでガードしたのか
良くわかりませんね><



よってブログにキレイなJG写真を掲載するための引き続き挑戦εεεヾ(*´ー`)ノ

タイミングが悪いため失敗(´σд・、)
オルガフロウ最終形態に挑戦2-3


巧く近づけていない件について><
オルガフロウ最終形態に挑戦2-4


ある意味うまく撮れたシーン
前回の記事でも使いましたが、見事に大ダメージシーンが撮れました(=´▽`)ゞ
オルガフロウ最終形態に挑戦2-5


キャストさんが行方不明でありますΣ(゚口゚;
オルガフロウ最終形態に挑戦2-6


落ちてくる前に撮影してしまいました><
オルガフロウ最終形態に挑戦2-7


そしてついに完璧なJGの撮影に成功(o゚▽゚)oオオ

オルガフロウ最終形態に挑戦2-8

突き刺さった瞬間の水しぶき、JG時のエフェクト、NPCに大ダメージ
掲載する写真としては理想的ではないでしょうか(´∀`*)



という訳でオルガフロウ最終形態に挑戦でした(´ー`*)
オルガフロウはまだまだ苦手のボスですので
転生後のレベルが160位まで戻りましたらまた練習したいですね~

それでは今日はこの辺りで
また次の記事でお会いしましょう(*・∀・)ノ゛


PSP2・攻略ブログ ←ランキングに参加中です。1クリックして頂けると励みになります(*゚▽゚)ノ

関連記事
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)