12
3
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【白騎士】8月11日「欲深き魔境で」配信開始

皆さんこんにちは、ウリムです(-∀-)ノハロー

今日は白騎士物語のお話
水曜日恒例の行事となっていますのですでにご覧頂いている方の方が多いと思いますが
明日より新クエスト「欲深き魔境で」が配信されますね!
詳細は プレイヤーズインフォメーション をご覧頂くとしまして
ついに侍装備の登場であります(∩´∀`)∩
白騎士-欲深き~前日

「御霊」シリーズと書かれていますので、まさに前回の武器と同種の装備ですね(`・∀・)φフムフム
正面からではやや微妙な感じがしますが、戦闘シーンではなかなかカッコよく写っていますので
早く実物を着てみたいですね~
特に男性キャラには似合うのではないでしょうか(*^-^)
性能次第では下位だけ作って錬宝珠にセットして満足する人が続出しそうですが


話を戻しまして
クエストの内容は異界で救出作戦みたいですね
最近はストーリークエストで異界に行く機会が多かったですので
もう少し緩急をつけても良かったかなというのが正直な所であります(´ー`*)
…まさか異界のラスボスが出てきたりしませんよね (`・д´・ ;)

SSを見る限りでは異界の門の時のように単独で戦う必要があるのでは
と匂わせるようなジェネラルギガースさまのお写真がありますので
また難易度が高いクエストになるかもしれませんね

単調な内容になりそうですが
今回も進行手順を記事としてあげる予定ですのでお楽しみに(*^-^)



最後にこのクエストにあわせて
スタチュー9弾と10弾も同時に配信されるみたいですね

管理人はスタチューは全然集まっていないので空気と言いますか
いえ、作ってはいるのですけどね、全然埋まらないのですよねε=(。・д・。)
400体位は作っていると思うのですが未だにレア2つですからね~
ただ今回のレアにはルティウスBが入っているはずですので
これだけは頑張って手に入れたい所であります(゚▽゚* )


それでは今日はこの辺りで~
また次の記事でお会いしましょう(*・∀・)ノ゛


PS3全般・攻略ブログ ←ランキングに参加中です。1クリックして頂けると励みになります(*゚▽゚)ノ

関連記事
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)