ウリムの物欲センサー戦記 -Urimly Profile-

ハムスターブログです。初心者~中級者むけの内容が多いかも。有料ガチャは基本ナシで拡張とか機能UPで頑張りまうす─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

【ぷちロク】浴衣のアバター追加→コンプしました(?)

皆さんこんにちは、ウリムです(-∀-)ノハロー

今日はぷちっと★ロックシューターのお話
予想通りといいますか、昨日のメンテより夏チケットの景品が入れ替わりましたね
水着少女2シリーズから浴衣シリーズへ移行であります(*゚▽゚)ノ
ぷちロクの浴衣シリーズ1

コンプリートのために必要な夏チケットの枚数は20枚で
前回の25枚より集めやすくなりましたね(*^-^)


管理人は23枚のストックがありましたので
ぷちロクの浴衣シリーズ2


早速コンプリートであります(=´▽`)ゞ
ぷちロクの浴衣シリーズ3


と、ここで重大な事実に気づく…
浴衣のアウター無敵編と交換したつもりが「普通の浴衣のアウター」と交換していましたΣ(゚口゚;
ぷちロクの浴衣シリーズ4

普通のアウターはコンプリートには不要ですので
無駄な買い物をしてしまったことになりますね(><*)ノ
ぐぐぐ…でもチケットが残り8枚ありますのであとで2枚集めてコンプしておきます(´ー`*)




あと上の写真で何となくお気づきの方もいらっしゃると思いますが
勝ちチケットが結構貯まってきてたりします
勝ちガチャはコンプ済みですので使うとすれば負けガチャになるのですが
(勝ちチケはイベントの納品にて負けチケに交換が可能)
ぷちロクの浴衣シリーズ5

こちらも残り1枠とコンプリート目前まで迫っていますが使う勇気がありません(ノдヽ)
勝ちが420枚、負けが20枚ですので、サービス込みで24回ガチャが回せるのですよね
24回も回せばコンプしそうですが
かなりの確立で何も出ずに終了と言う結果が待ち受けているのですよねε=(。・д・。)
このゲームは本当にマゾい仕様ですので大変です><

全部使ってコンプできなかったらショックが大きくて立ち直れませんので
確実にコンプ出来る自信がつく枚数に達するまで様子見でいこうと思っています(´ー`*)
ちなみに使った時はどんな結果でも記事にしたいと思いますのでお楽しみに(?)


それでは余談が入りましたが今日はこの辺りで~
また次の記事でお会いしましょう(*・∀・)ノ゛


ネットゲーム全般・攻略ブログ ←ランキングに参加中です。1クリックして頂けると励みになります(*゚▽゚)ノ

関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/08/12 00:00 ] ぷちっと★ロックシューター | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する