12
3
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【PSPo2i】課金アイテム「エドマチクララ・鉄舟」パーツVer.

皆さんこんにちは、ウリムです(-∀-)ノハロー

今日はファンタシースターのお話
8月11日より追加分の課金アイテムが配信されましたね!

服/パーツのエドマチクララ・鉄舟
ツインセのエドマチクララ・楯無
ダガーのエドマチクララ・兼重


の3点であります(`・∀・)φ


管理人はいつものように武器はスルーでパーツのエドマチクララ・鉄舟を購入~
服とパーツでは色の変更に違いがありますので
今回もその点について紹介していきたいと思います(*^-^)


それでは早速(*゚▽゚)ノ
エドマチクララ1

エドマチクララ2

エドマチクララ3

エドマチクララ4

1枚目は高画質で全色、2枚目は全体図、3枚目はアップ気味、4枚目は手足をアップで
の構成で撮影してみました(*^-^)


ご覧の通りパーツではメインカラーを変更することで8色の服装が楽しめます
またサプカラーを変更しますと服のライン
写真ではパープルに近い色で表示されている所ですね
ここも自由に変えられます
オリジナルの商品はいつもパーツ優遇ですのでキャスト使いとしては嬉しい限りであります(人*´∀`)

購入してみての管理人の感想ですが

これはちょっと露出が凄すぎますね(^^;)
視点によってはどう見ても穿いてない状態でありますΣ(゚口゚;

このように見た目がこんな感じですのでどうしても露出ばかりに注目が行きそうですが
肌の露出部とパーツが巧く組み合わさりバランスよく仕上がっていますb
また全体的にスリムですので細身のパーツを求めてい方に最適ですね(*^-^)

ただちょっとだけ駄目だしをしてしまいますと
頭のパーツは要らなかったかな~(^^;)
このパーツのおかげで髪型も結構気を使いますしアクセサリーも限定されるのですよね><
これは取り外し可でしたら更に良かったと思います


と色々書きましたが好みは人それぞれですので
管理人のコメントはあまり気にされずに写真で決めちゃってください(=´▽`)ゞ
特にキャスト向けのアイテムでもありますのでキャスト使いの方で気に入った方は是非~

それでは今日はこの辺りで~
また次の記事でお会いしましょう(*・∀・)ノ゛


PSP2・攻略ブログ ←ランキングに参加中です。1クリックして頂けると励みになります(*゚▽゚)ノ

関連記事
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)