11
2
3
7
8
9
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

【ぷちロク】負けチケットガチャコンプリートへ挑戦!

皆さんこんにちは、ウリムです(-∀-)ノハロー

今日はぷちっと★ロックシューターのお話
前回の記事で「負けガチャがコンプ出来る自信がつくまで控える~」
のようなことを書いていましたが、あれから「ばとる!」で戦い続けまして
勝ちチケット729枚+負けチケット50枚=合計779枚集まりました(*^-^)
20枚で1回まわせますので、38回+サービス3回チャレンジできる状況に!
負けガチャコンプリート1


そろそろ勝負に出ても良さそうな気がしてきましたので
ラスト1枠目指して突撃することにしました(*゚▽゚)ノ
っと、その前に勝ちチケットを負けチケットに交換しなくてはいけませんね(^^;)
負けガチャコンプリート2


10枚ずつの交換では結構時間がかかってしまいましたが何とか全て交換終了~
写真の通り負けチケ770枚、コンプリートリストは15/16であります(*^ー゜)v
負けガチャコンプリート3

ここまで辿り着くには長かったですね
ばとるに明け暮れる毎日
棒立ちオンライン状態で5連敗喫することもしばしば(´ー`*)
更に一回の戦闘辺り400PP持って行かれることもありストレスMAX★
そんな環境に終止符を打つであります!(o゚▽゚)o


いざ負けガチャにチャレンジ!
負けガチャコンプリート4


3回目で揃っちゃったーΣ(゚口゚;


あれだけ意気込んでいたのに簡単に揃い違う意味で意気消沈(゚Д゚;)
いえ、コンプリートはかなり難しいですので嬉しいのですけどね
嬉しいのですがまさか負けチケが710枚も余ってしまうとは(><*)ノ

正直揃わない可能性のほうが高いと思っていましたので
迷うことなく勝ちチケットを全投入しましたが大失敗でしたねε=(。・д・。)
負けガチャコンプリート5


でも難なくコンプできたのは良い事ですので素直に喜びましょうか
ではコンプリートリストとコンプ特典のカジュアルアバター一式をどうぞ(*゚▽゚)ノ
負けガチャコンプリート6

負けガチャコンプリート7

個人的には勝ちチケのチロリアンよりこちらのカジュアルの方が好きですね~
ヘッドホンもありますし服装も今までに無いタイプですから
色々とオシャレが楽しめそうです(´∀`*)


今回で勝ち負けガチャ両方をコンプしましたので暫くは装備の強化に取り組みたいですね
只今Lv40なのですが40に到達してから負ける確立が高くなってきているのですよね(´σд・、)
周りも当然の如く強くなってきていますので
もっと勝てるように頑張りたいと思います(´ー`*)


それでは今日はこの辺りで~
また次の記事でお会いしましょう(*・∀・)ノ゛





という記事を書いてアップしようとしましたら
次のガチャが実装されていた件についてΣ(゚口゚;

負けガチャコンプリート8

これにつきましては…また後日
とりあえずまたバトルな日々がはじまります(A◇;)ノ


ネットゲーム全般・攻略ブログ ←ランキングに参加中です。1クリックして頂けると励みになります(*゚▽゚)ノ

関連記事
Secre

ブログ内の検索

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)