12
3
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

白騎士物語2 冒険記Part7 ~騎士のペイントカラー購入~

こんにちは!こんばんは!おはようございます!

今日は白騎士のお話
題名にもあります通り
PSストアで有料配信中のアークナイト(騎士)のペイントカラーを購入してみました!
と言っても購入自体は少し前の話なのですが
どんな感じか参考になれば~と思いまして^^;

どの色を購入したかと言いますと、レッドブルーの2色です!
本当はピンク、スカイブルー、イエロー辺りを購入しようかとも迷ったのですが
この2色の購入数(評価数)が圧倒的だったのでつい^^;
あまりに無難な選択をする辺りが慎重派な管理人を象徴している気がします(笑)

では早速お披露目~
色の配分は、(多分)デフォルトに合わせています
3色さんこんにちは
左が初期、で次から購入色ですね


そして管理人のオリジナルの組み合わせ&只今の装備
ちょっと発色きついので色の再現できず><;ちなみにこれで800円(笑)

初期と比較すると随分とマシになった気がします(笑)
配色がちょっと地味な感じですが、センスのない管理人の割には
まあまあかな?
と思ってたら異世界で似たような騎士(敵)がいて笑ってしまいました^^;
…結構四苦八苦しながらやったのですが、どうやら無難な配色でしたorz
ここでも慎重な性格が出てしまうとは><;

ちなみにどの写真もブルーの発色がTVの影響か強く撮影されています
実際は数段暗い感じなのでこの写真の色がいいね!と思われた方はご注意くださいませ><;


では今日はここまで~
近々ヒミツの競技会と灼熱の掃討作戦(改正版)の
クエストの進行方法や立ち回りを紹介したいと思います
それでは今回もご訪問有難うございました!



PS3全般・攻略ブログ  ←クリックして頂けると励みになります><;
関連記事
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)