11
2
3
7
8
9
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

【PSPo2i】課金アイテム「ヨーココスチューム」パーツVer.

皆さんこんにちは、ウリムです(-∀-)ノハロー

今日はファンタシースターのお話
8月11日より追加されました「エドマチクララ」
早速購入し紹介しましたが実はもう1点パーツを購入していました(=´▽`)ゞ

記事タイトルにもありますが、ヨーココスチュームであります

暫くPSNショッピングは控えていましたため完全に見逃していたのですが
良さそうな服でしたので一緒に購入してみました(*'-')b


という訳で連続になってしまいますがこちらも紹介していきますね(*゚▽゚)ノ
ヨーココスチューム1

ヨーココスチューム2

ヨーココスチューム3

ヨーココスチューム4

ヨーココスチューム5

ヨーココスチューム6

1枚目は高画質、2枚目と3枚目はバストのサイズ比較、これは後ほど紹介しますね
4枚目は全体図、5枚目はアップ気味、6枚目は手足アップ、の構成となっています




この服は天元突破グレンラガンのヒロインヨーコの普段着とのこと
グレンラガンというアニメ?はちょっと知らないのですが、個人的にはかなり気に入りました(=´▽`)ゞ
色っぽさが強く印象に残りそうですが、それ以上にカッコいいのですよね!
今はリアルが超暑いですので時期的にもぴったりであります(*^-^)

あと今回もパーツVerを購入したのですが
メインカラー、サブカラー変更での色の違いは無し
キャストの特権ともいえるバリエーションでしたが
権版ものは原型を壊しては駄目と書かれていたような気がしますしこれは仕方ないですね(´ー`*)


ここからは割とどうでもいいお話になりますが
この服装の胸のサイズは初期設定でかなり大きめになっていますΣ(゚口゚;エッ?
写真のものはほぼ全て一番小さいサイズにして撮影しているのですが
それでもこの大きさですから実際に着てみますとビックリします(つд⊂)ゴシゴシ

では一番大きくするとどうなるのか…!
写真2枚目と3枚目がバストの比較になるので宜しければ参考までに
ちなみに左から「小さい、中間、大きい」の順に並んでいるのですが
MAX状態の右はバランスブレイカー状態ですねΣ(゚口゚;
FF7で言いますリミットブレイクといいますか
とりあえず他の服よりはこの辺りの変更も楽しめると言うことで(=´▽`)ゞ



という訳でヨーココスチュームの紹介でした

そろそろ周回記録を掲載していきたい所ですが
まだ地味にレベル上げの最中のですのでもう暫くお待ちくださいませ><

それでは今日はこの辺りで~
また次の記事でお会いしましょう(*・∀・)ノ゛


PSP2・攻略ブログ ←ランキングに参加中です。1クリックして頂けると励みになります(*゚▽゚)ノ

関連記事
スポンサーサイト
Secre

ブログ内の検索

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)