12
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【PSPo2i】インフィ日誌 -3回目のマガシ周回終了-

皆さんこんにちは、ウリムです(-∀-)ノハロー

今日はファンタシースターのお話
少し前から続いていますマガシ周回ですが
何とかLv150まで戻って参りました(∩´∀`)∩
マガシさん3回目_1

う~ん、思っていた以上に長引きましたね(^^;)
なかなかテンションが上がらないためペースダウン
Lv200転生を5回した方は本当に凄いと実感します(´ー`*)


では今回もマガシ周回で手に入れました虹箱を簡単に紹介しましょうか(*゚▽゚)ノ

Lv118でボルテックブレス炎23%ゲット
マガシさん3回目_2


Lv131でボルテックブレス雷17%ゲット
マガシさん3回目_3


Lv132でムク・ラス・スコルピオ闇31%ゲットマガシさん3回目_4


Lv134でスカルソーサラー闇46%ゲット
マガシさん3回目_5


Lv134でボルテックブレス無属性ゲット
マガシさん3回目_6


Lv135でスルソーサラー炎35%ゲット
マガシさん3回目_7


Lv143でムク・ラス・スコルピオ土16%ゲット
マガシさん3回目_8


Lv144でムク・ラス・スコルピオ土25%ゲット
マガシさん3回目_9


Lv145でムク・ラス・スコルピオ光5%ゲット
マガシさん3回目_10


Lv145でボルテックブレス炎21%ゲット
マガシさん3回目_11


Lv147でスカルソーサラー土33%ゲット
マガシさん3回目_12



写真が多すぎる気がしますが気にしない><
全てレンジャーテーブル+レアブ無しで回りましたが
Lv120付近からは相変わらず銃器系のレアが出易くなっていますね(*^-^)
特にスカルソーサラーはエクステ∞でかなり強くなりますので
良いライフルに恵まれるまではこれの合成&強化がお勧めであります(*'-')b
と言ってもすでに良ライフルを集め終えた人の方が多いかもしれませんけど(A◇;)ノ

という訳でマガシ周回はコレにて一度終了ですね
またエンドイフの周回を再開したいと思っていますが
エンドイフやシャドウテイカーが装備できないと道中がキツいですので
Lv160までは適当に未入手武器を探して、それ以降に周回したいと思いますεεヾ(*´ー`)ノ


それでは今日はこの辺りで~
また次の記事でお会いしましょう(*・∀・)ノ


PSP2・攻略ブログ ←ランキングに参加中です。1クリックして頂けると励みになります(*゚▽゚)ノ

関連記事
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)