12
3
5
6
7
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【ぷちロク】シティーイーター戦途中経過

皆さんこんにちは、ウリムです(-∀-)ノハロー
今日はぷちっと★ロックシューターのお話

絶賛開催中のボス3連戦イベント
2体目のデッドマスターも無事に討伐され
只今3体目のシティーイーター戦に突入していますねεεεヾ(*´ー`)ノ

という訳でまずはデッドマスター戦の結果報告ですが
街喰い1

83689ダメージで貢献度2455位!
最初は張り切って攻撃していたのですが
3戦ハイランカー2つ目の条件「デッドマスター戦696位以上」が
絶望的な状況と判り前回より更に早めに撤退(A◇;)ノ

2体目からは皆さん本気を出してきたと言いますか
状況次第では全回復薬とニコポを投入する予定だったのですが
全て使っても800~900位が良い所と予想されましたので
一般的な配布アイテムがすべて貰える2969位以上だけ確保した形になりましたヘ(*≧∇)ノアハハハ
う~ん、黄色のB★RS一式欲しかったですね(´ー`*)



よって3体目のシティーイーター戦も2969位以上の確保を目指して
のんびり攻撃する予定だったのですが

街喰い2

ラストということで皆さん余力を惜しみなく使ってきた感じで非常にキビシー戦いとなっていますΣ(゚口゚;
これは只今の貢献度ですが、ダメージ225923でも貢献度が1685位と大変なことになっています(><*)ノ
HPが3割近く残っていますので油断すればあっという間に転落してしまい
まだまだ楽観できない状況ですね


というかぶっちゃけますと
今回のイベントはちょっとやり過ぎた感がありますよね
援護攻撃が実装されているとはいえ、
大型ボス3連戦、しかも3体目はミトニック級と言われてますので
完全に消耗戦状態に突入していますε=(。・д・。)
3体全てと戦ってきた方はかなり大変な状況になっているのではないでしょうか

管理人も正直苦しい感じで早く終わって欲しいというのが本音ですね(ヾノ・∀・`)ムリムリ
短期決戦でのランキングは面白いと思うのですが
長期戦でのランキングは控えた方が良いかなと思った今日この頃でした(´ー`*)


次回はイベントが終了後に掲載していきますね
それでは今日はこの辺りで~
また次の記事でお会いしましょう(*・∀・)ノ


ネットゲーム全般・攻略ブログ ←ランキングに参加中です。1クリックして頂けると励みになります(*゚▽゚)ノ

関連記事
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)