12
3
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【白騎士】Ver1.14アップデート -GR/Lv/GR26鑑定品の開放へ-

皆さんこんにちは、ウリムです(-∀-)ノハロー

今日は白騎士物語のお話
すでに話題になっていると思いますが
25日よりVer1.14のアップデートが行われますね!

詳細はいつも通り プレイヤーズインフォメーション をご覧頂くとしまして
ななんと!ついにギルドランク、レベルキャップ、GR26鑑定品が開放されます!
予想以上に早く開放されたというのが正直な感想ですね~
それぞれ段階的に開放されていくと思っていましたのでまさか一気に開放されるとはっΣ(゚口゚;

でもこれで暫くは賑やかになりそうですね(*^-^)
何といってもGR27以上のクエストも同時投入となりそうですからね
最上位の素材のランクが上がるのか、それとも現状維持で難易度が上がるだけなのか
色々と楽しみであります(´∀`*)

あと宝玉【二級】がクエストで手に入るようになるのもほぼ確実でしょうね
色々とありましたがやっと全員が入手できる環境が整うと言いますか
これで問題が一つ解決しますので良かったと思います(*'-')b


25日にどれだけの内容が追加されるかはわかりませんが
判り次第、順次記事にしていきたいと思いますのでお楽しみに~

それでは今日はこの辺りで
また次の記事でお会いしましょう(*・∀・)ノ


PS3全般・攻略ブログ ←ランキングに参加中です。1クリックして頂けると励みになります(*゚▽゚)ノ

関連記事
スポンサーサイト

ご無沙汰でございますヽ(゚ω゚=)

ついにこの日がきましたね。

まさか一気に来るとは私も思いませんでしたが、いったん休止している方たちが復帰して
今まで以上に賑わうといいですね~。

26鑑定の実装に伴い、せっかく作った26装備が紙くずにならないことを切に願っております・・・

27以降の装備も実装されるのかについては、アナウンスがありませんのでわかりませんが、
とにもかくにも、木曜日を楽しみに待ちたいと思います!

しんえもんさん、いらっしゃいませこんにちは~

待望の上限開放の日がやって来ましたね(∩´∀`)∩
遊べる幅が一気に広がると思いますので
休止中、新規の方も含めましてプレイヤー数増加で賑わうと良いのですが(´∀`*)

GR26鑑定品は…個人的には今の+20装備を上回るかなと予想しています(A◇;)ノ
25鑑定品も良ステータスでしたら防御面以外では上回っていますからね><
今までの例から予測しますと25鑑定品より
防御+20~30、各ステータス+4~5増加するのではないでしょうか(。-_-。)
ただ鑑定漁りも無くなりそうですので
超レアアイテムの位置づけになるのではと思っています(*^-^)

27装備の実装などは未発表ですが
当日から実装されることに期待しつつ待ちたいですねb

ついにきましたねー!

ウリムさん、こんにちはー♪

ついにいろいろな解放&条件変更&投入&・・・
とにかくまたまた忙しくなってきました!

鑑定はレアの位置づけになるとのことだったので、
ヴェルのような漁りはないと思いますが、その実装される
能力が非常に気になりますねー(^_-)-☆

それとリザルトでの2級入手・・・もしそうだとすれば、ギルドレベル関係や未加入等で
2級が入手できなかった人がスゴク喜ぶと思います(つ´∀`)つ

個人的には、強襲でのコードドロップもお願いしたいところではありますけど・・・

明日が待ち遠しいです(^_-)-☆

??|扉|“o(・д・c)

こんにちわ~d(´∀`*)<チワッ!!

新クエ情報も来ましたね(☆∀☆)

で唐突に事後報告ですが、ウリムさんに刺激を受けて先日両手(弓)に転職してしまいました♪ヽ(*´∀`)ノ

いざ転職すると、やはり低燃費で攻撃力UP+何気に万能職と大満足です( ´ ▽ ` )ノ
お互いアプデ後も両手剣で頑張りましょう【壁】∀゜)

でわでわ(´・ω・`)/~~

こんばんは(´・ω・)ゞ

なんだか急な新展開で凄い事になりそうですね(;^ω^A

鑑定26Gについては以前から用意はしているとアナウンスがありましたが
強化限界上限開放に伴いお蔵入りになったものだと思っていました( -`ω´-)

ただトムさんの日誌に追記された内容をみると
25Gより防御力と魔防がほんの僅かに上がる位になるみたいなので
局所的に使うにはフリストやヴェルガランの方が耐性面で優秀な気もしますが

GR26に上がりたての時に憧れた
ユグラシリーズのGを求めて再びハムスター魂が燃え上がります(`・ω・´)ゞ

新クエスト・新装備も新たに来るみたいなので
久々の悪夢のGR上げにLv上げと忙しくなりそうですね(^ω^;)デモウレシイ

アーシェさん、そにまつさん、moさん、いらっしゃいませこんばんは~

>アーシェさん
ついにきちゃいましたね~

鑑定品の位置づけはレアみたいですので
基本は合成品作りに励み、運が良ければ
レア部位が手に入ると言う感じになりそうですね(*^-^)

二級はまず手に入るようになると思いますので
未入手の方には朗報だと思います(*'-')b
万一手に入らないようなことがありましたら…><

リザルト調整については強襲でのコードは個人的には無いかなと思っていますが
もし手に入るようになれば凄く賑わうことになりそうです(゚▽゚* )

一気に投入だと大変ですが遊ぶ幅が広がるのは良い事だと思いますので
期待したいですねb


>そにまつさん
続々と情報が来ましたね~
ここまで一気に来ると大変ですが(^^;)

そにまつさんも両手剣に転向されましたかΣ(゚口゚;
中々の攻撃力に燃費なども考慮しますと使いやすい職業だと思いますので
是非楽しんでください(*゚▽゚)ノ


>moさん
色々と追加されるみたいでホントに大変なことになりそうですね~
もう少し小出しでも良かったと思うのですが(^^;)

鑑定品はさすがにお蔵入りは難しかったのでしょうね
前作からのマンネリ化の打開策の一つでしたし
必要と言う声も沢山あったでしょうからね(*'-')b
性能は…何かトムさんの表現が曖昧でわかりにくいのですが
GR23と24では結構違いがありましたので
25と26では同じような差が出ると予想しています(*^-^)
というかあることに期待><

私も当時はユグラの装備には憧れがありましたので
頑張って狙いたいですね(*^ー゜)v

はじめまして

きになったのですがウリムさんが使ってる両手コンボ教えてもらっていいですか?

白さん、はじめまして~書き込み有難うございます

>白さん
私のコンボは定期的に組み替えていますのでお伝えすることは出来ないのですが
斬コンボは斬属性のみ、打コンボは打属性中心で、突コンボは突属性のみで構成していますb
あとはCF発動を意識している感じですね(*^-^)
オリジナルコンボを作るのも楽しみの一つですので是非色々と遊んでみてください~
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)