06
2
3
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

白騎士物語2 冒険記Part8 ~GR20到達。そしてLv75へ~

こんにちは!こんばんは!おはようございます!

今日は白騎士のお話
そしてまた近況報告になりますが
ギルドランクが20に到達いたしました~!(∩´∀`)∩ワーイ
GR20到達ですよ~

先日の記事を上げてから随分と早いと思われると思いますが
実はGR19の到達の報告自体がやや遅れてしまいましたので
あの時点でGRポイントはすでに結構貯まっていました^^;
が、今日は比較的タイムリーに報告が出来たと思います(笑)

今回GR20になったことでLv制限が80まで解除!
現システムの最高Lvまで上げることが可能ということになりました!
80になると転生も可能になりますし遊びの幅が広がりますね(´∀`*)

ちなみに仮に80になっても暫くは転生は行わない予定です
GR22か23になると経験値が稼ぎやすくなるらしいので
そこまで到達してから転生作業開始ですね
それまでは素材集めや装備集めを楽しみたいと思いますv

最後に只今のステータス
Lvが75に到達しましたので装備も色々と変更しています
GR20の装備ですよ~

ブラッディコートGが出たので+10からGへ
運良くステータスUP値も素晴らしかったので常時装備できます(´∀`*)
本当はヴァルキリーGが欲しくて周回してたのですけどね(笑)
他はミスリルガントレ+5、武将の草摺+5、フレイヤレギンス+5
殆ど見た目重視ですね(笑) もちろん性能も考えての組み合わせですが^^;
GR20の装備その2ですよ~


武器に変更はなし。ダークレオンが2~3本作れる状況なのですが
現時点では全く強化できなかったので暫くは旧装備で^^;



では今日はここまでー
そろそろ鑑定品が貯まって来ているので
第二段の報告もしたいのですが
クエスト攻略も紹介すると言ってましたし、う~ん^^;
まとめて公開するかも知れませんが
よろしければまた見に来てくださいませ~
それでは今日もご訪問有難うございました!

PS3全般・攻略ブログ
関連記事
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

ウリム

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)