01
2
3
4
6
10
12
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【ぷちロク】ボス3連戦イベント終了~B★RS連動イベント2弾へ

皆さんこんにちは、ウリムです(-∀-)ノハロー
今日はぷちっと★ロックシューターのお話

先日無事にボス3連戦イベントが終了しましたね
参加された皆さん、お疲れさまでした(´ー`*)

一つ前の記事でも書きましたが
3戦目はミトニック級ということでグダグダ状態と言いますか
課金/無課金関係無しに武器の消耗が半端ではなかったのではないでしょうか(^^;)

管理人も途中から武器崩壊が始まり
ニコポが0、工房も回復まで時間がかかる状態でしたので
またまたまた途中から戦闘放棄でした(=´▽`)ゞ
シティイーター戦終わり1

キリ番の1969~2000位を狙う予定だったのですが
武器が破損寸前ですから仕方なし><
今月はもう課金したくなかったので2969位以内に入ればいいという感じでした(´ー`*)


という訳で3連戦全て2969位以内に入れましたので
上位ランカーアイテム以外は全てゲット。早速お披露目したいと思います(*゚▽゚)ノ
シティイーター戦終わり2

う~ん、正直全部微妙かもしれません(^^;)
ゴスロリのアウターは相変わらず使い易いのですがー
B★RS一式がインパクトがあり過ぎましたので仕方ないですねεεεヾ(*´ー`)ノ


あ、紹介し忘れる所でしたが3戦参加賞のB★RSはこちら
シティイーター戦終わり3

一度でも攻撃した方は貰えますので特に珍しくはないですが
どのパーツも使い勝手が良くて着せ替えでには重宝しそうです(*^-^)




そして舞台は次のイベントへ(*゚▽゚)ノ

異星人襲来?!新イベントフィールドを攻略しアバター「ナフェ」「WRS」をゲットせよ!
全部で5ステージありましてステージクリア毎にナフェのパーツが貰えるイベントですね
シティイーター戦終わり4

このイベントは恒久設置の予定と告知されていますので
管理人はとりあえずスルーεεεヾ(*´ー`)ノ


ずっとイベントに参加してますがいつも思っていたのは力不足でしたからね
イベント続きでレベル上げや装備の強化が出来ませんでしたので
まずはレベル上げと装備調整に励みたいと思います(*'-')b
今はこんな感じですが、攻撃650/防御550辺りまで上げる予定~
シティイーター戦終わり5


それでは今日はこの辺りで~
また次の記事でお会いしましょう(*・∀・)ノ


ネットゲーム全般・攻略ブログ ←ランキングに参加中です。1クリックして頂けると励みになります(*゚▽゚)ノ

関連記事

Comment

Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)