12
3
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【白騎士】Ver1.14配信開始 & ギルドLv8を覗いてみた

皆さんこんにちは、ウリムです(-∀-)ノハロー
今日は白騎士物語のお話

昨日ついにVer1.14の配信が開始されましたね
管理人も早速体験してみましたので気になった点を記事にしてみますね(`・∀・)φ


まずはGRについて
ギルドレベル8に潜入1

経験値がすでにMAXでしたのですぐにGR31へ昇格できました(*^-^)
GR32へは1300万程必要で、32で鍵マークが表示されていますので
ここでレベルキャップが開放となるみたいです
チケットを併用して急ごうかと思いましたが、噂によると何か開放しても微妙らしいですね(^^;)
現状と大差がないのでしたら急ぐ必要も無いかもしれませんね~
GRはクエストを回せば自然と上がりますから(=´▽`)ゞ


次はギルド関連
ギルドレベル8のジオストーンを早速チェックしてみましたが

ギルドレベル8に潜入2

ギルデンホーズ、錬珠:ドレギアス/レダム/テレーゼ、アドルメア・トリア、証、フレムロン308、
マナポーションⅤ、幻妖の胴鎧/草摺/具足

と、見事に新アイテムから最レア、更に上位ギルドの特権の錬珠まで登場していますΣ(゚口゚;
最レアが作れるとなりますとこれはコードも練成で手に入るようになりますよね(^^;)

幻妖シリーズとギルデンシリーズはこれが初登場(*゚▽゚)ノ

GR26装備で付加ステータスも悪くないですから即戦力候補ですが
GR27装備投入間近ということで使う機会はないかもしれませんね(A◇;)ノ
錬宝珠用に確保しておいてもいいかもしれませんが
ギルドレベル9~10で店売りされそうですのでスルーしますεεεヾ(*´ー`)ノ


ジュエルショップでは上位ギルドの特権の錬珠やアクセサリーが
購入できるようになっていました(∩´∀`)∩

ギルドレベル8に潜入3

正直ちょっと憧れがありましたので嬉しいですね~
特に女王シズナ(鎧バージョン)が欲しかったので(=´▽`)ゞ


武器防具屋ではアスカロンⅡなどが追加されていました
このタイミングでこの武器が追加されるということは派生する可能性もありそうですね
古の最強武器の1つですから個人的には期待したい所です(*^-^)
ギルドレベル8に潜入4


ギルドもちょっと豪華になっていて古竜も設置されていました
モンスター関連の配置はこれが最終形態かな?
ギルドレベル8に潜入5



と、こんな感じでした

やはり進展がありますとワクワクしますね
まだ本格的な動きはありませんが色々と期待できそうです(*^ー゜)v





あ、それと新クエストについては後日記事にする予定ですが
すぐにはアップ出来そうにありませんので少しだけ書いておきます


新クエストの3戦目、最後のバトルですね
ここではアサシンマスターはあまり倒してはダメですよ~
ソロでプレイしますと判るのですが
NPCからハッキリとアサシンは倒しちゃダメと言われます

大型を倒し続けると瘴気が薄まりSクリアに必要な魔獣とラミアが順に登場するのですが
アサシンを倒すと逆に瘴気が濃くなりこの2体は登場しません(ヾノ・∀・`)
つまり大型を倒し続けてもアサシンを倒し続ければ進展が見込めないということですね
(追記:ただ2体は倒さないとSにならない?)

Sクリアの条件はまだ正確には判っていないみたいですが
現時点で判っている範囲のことはwikiにて更新されていますので是非ご覧くださいませ~
ちなみにアサシンを殲滅するタイミングはラミア討伐後がベストだと思われます(*'-')b




それでは今日はこの辺りで~
また次の記事でお会いしましょう(*・∀・)ノ


PS3全般・攻略ブログ ←ランキングに参加中です。1クリックして頂けると励みになります(*゚▽゚)ノ

関連記事
スポンサーサイト

No title

こんにちは~

チケット購入しましたがステータスは微々たる上昇のようなので、急ぐ必要は全く無さそうですね~他の追加も今のところは無さそうなので・・・

しかしGR上昇は良いですが、26~は本当スカスカですよね(・・;)

錬成やギルド上位の装備などは羨ましいです!自分のところはやっと2級が買えるようになったばかりです(´_`。)

運営さんの日誌でギルド関係修正ありそうですが、それらの装備を自分で手に入れられるのは相当先のようです。

せめてウリムさんのブログで楽しみたいと思いますヽ(=´▽`=)ノ・・・コード錬成!これは本当に来そうですね(・・;)

((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜+.こんにちゎ゜+.☆

GR解放ですねーヽ(・∀・)ノ

解放までに30にしたかった(´;ω;`)

いきなり解放なんてズルいズルい(`Δ´)

記事には関係ないですがGRが26になりますたー

こらから色々忙しくなりそうです( *・ω・)ノ

こんばんは(´・ω・)ゞ

タイタン装備に愛着が有り配信防具を作る気になれず
現在ギルドもLv7なのでギルド装備の強化も出来ない為
鬼の様に最上階を連戦しているmoです(;^ω^Aヤルコトアッテヨカッタ

それにしてもLv8のギルド練成は凄い事になってますね!?゚ ゚( ω |il)

日誌でも親王なる武器が光翼武器から派生するらしく
+10の強化で破滅武器の+20を凌駕すると言うのを見かけました(゜Д ゜;)ナント

コードに関しても高確率で練成出来るようになりそうですし
ヴェルガンダのコードマラソンとはなんだったのかヽ(;`ω´)ゞヨキオモイデデス

何はともあれLv9での進展が楽しみな展開ですね( -`ω´-)キジタノシミニシテマス
そしてウリムさんのジオストーンが火を噴く時が近いと感じていますd(^ω^ )

ウリムさん、こんにちはー♪

ギルドレベル8は何やらスゴイことになっているみたいですねー(^_-)-☆
一番うらやまし点は、最上位素材の錬成可能と言う点でしょうか。
それと、光翼シリーズの上位もあるとのことでしたので、
破滅を凌駕するその性能も体験してみたいものです(* ^ー゚)
ギルドシステムについては、運営さんの方で何やら変更を検討している
らしいですが、実装されるまではまだ時間もかかるみたいですので、
それまでにできることをやっておこうかと思っています♪

新クエ・・・配信装備の見た目がちょっと残念なのと、クエストの内容自体が
個人的にあまり面白くないので、最低限の素材だけにしようかと・・・

ムーさん、タモさん、moさん、いらっしゃいませこんにちは~

>ムーさん
折角開放されたGRとLvでしたが本当に微々たる感じでみたいで
せめてスキルポイントだけでも今まで通り
Lv1上昇で+10加算されましたら遊べる幅が随分と変わってきたと思うのですが(A◇;)ノ
これから装備などで大きく伸びるかもしれませんので
そこで期待したい所であります(。-_-。)

ギルド関連は今までずっとLv3でしたから
上がれる可能性がある所を選んで入ってみました(=´▽`)ゞ
でも個人的にはギルドシステムはやはり疑問に感じますので
少人数でも頑張れば必ず最終レベルまで上がれるような修正が入るといいですね
これは多くの人が望んでいる内容だと思いますから(´∀`*)

それまではブログで進展などを伝えていけたらいいなと思っています(`・∀・)φ


>タモさん

GR26おめでとうございます(*^-^)
26に到達しますとほぼ制限無しで遊べますからね~
装備の調達や新しいクエストなど
あそぶことが色々あると思いますが是非楽しんでください(*゚▽゚)ノ

あとGRは上限の40?にしても26とは差はない感じですので
欲しい装備とその素材を集めながらゆっくり上がってきても良いと思いますよ(*^ー゜)v
私も31以降はゆっくり上がる予定ですので(=´▽`)ゞ
ただ来月からGR27~のクエストを投入するみたいですので
それまでに27~28には成長させておくと安心かもしれませんね


>moさん
あはは(^^;)
確かにタイタンがあれば新装備は不要な感じがしますよね
魔防も低いですから盾役としてもちょっと不便な感じがしますし(´ー`*)

そしてmoさんは最上階連戦中ですか(`・∀・)φ
今かなり流行っているみたいですからこの流れに乗りますと
GRも早く上がれそうですb
ただ両手斧/杖以外はお断りみたいな雰囲気のため私は不参加ですが(A◇;)ノ

ギルドLv8は随分と動いてきた感じがしますよね~
Lv4~7は殆ど動きがありませんでしたからね(ヾノ・∀・`)
真王はまだ未確認ですがかなり強いみたいですので期待していますが
破滅をあっさり超えてしまうと
コードマラソン組としてはやはり寂しいですε=(。・д・。)
と言いつつまだコード目的で周回していますけどね(=´▽`)ゞ

Lv9以降の動き次第ですがもし限定アイテムが登場しましたら
惜しまず投入していきたいですね(*^-^)

アーシェさん、いらっしゃいませこんにちは~

>アーシェさん
レベル4~7は大きな変化がなかった感じですが
8からは随分と変化が出てきましたね~
特に最レアの練成はちょっと衝撃的でしたΣ(゚口゚;
ただどの最レアもレアストーンを計5つ使用しますので
コードクラスではない限り自力で取った方が良いかも知れません(^^;)

光翼の上位は真王?みたいですね(゚▽゚* )
破滅を大きく超えるみたいでこれまた賛否両論になりそうですが
強装備の登場は大きな進展を迎えそうですのでこちらも楽しみであります(*^-^)

ギルドシステムはちょっと疑問に感じる点が多いですから
方針転換は喜ばしいことですね(*'-')b
多少時間がかかっても頑張れば必ず最高レベルに到達できるような
システムに変わることに期待したいです(人*´∀`)

新クエは…全く同じ意見です><
あそこまでボスラッシュではなければ素材的にも面白かったと思うのですが(A◇;)ノ
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)