12
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【白騎士】スタチュー途中経過とお知らせ

皆さんこんにちは、ウリムです(-∀-)ノハロー
今日は白騎士物語のお話

本当は新クエストの記事が上がる頃ですが
何か記事にする気力が沸かない為、近況をご紹介~(A◇;)ノ

GR開放前はそこまでクエストに行く気力はなかったのですが
開放後は以前よりクエストに行く回数が増えて来ました(*^-^)
やることが増えると活力になると言いますかやる気は出てきますねb

そして現在のポイント状況
久しぶりのピッカチュー1

個人的にはかなり稼いだ感じですね(´∀`*)
順調に行けば水曜~木曜にはGR32に到達
更に順調に行けば次回のクエスト配信までには33に上がりそうですので
このペースは出来るだけ維持していきたい所であります(´ー`*)



続いてスタチューの話題へ
第9弾と10弾が配信されてからは結構積極的に作っているのですが
相変わらずレアは出ませんね(^^;)

只今の9弾の状況はこちら
久しぶりのピッカチュー2

計44体製作
可もなく不可もなくと言った所でしょうか
残りは賞金首に準レア?とレアの計3体
いつもこの辺りから出なくなりますのでここから先は大変そうですεεεヾ(*´ー`)ノ


続いて第10弾の状況はこちら
久しぶりのピッカチュー3

計33体製作
かな~り偏った集まり方ですね(^^;)
ほとんどノーマルばかりとある意味運が良いのかも知れませんε=(。・д・。)
9と10弾で77体作ってるのですからそろそろレアの一つ位は出て欲しいのですがー

そしてレアと同等レベルで出ていないブルーボアに注目!
上から2番目に配置されているのに(レア度がかなり低いのに)レアスタチューに対抗していますΣ(゚口゚;
実はこれもレアスタチューなのでしょうね
きっと特殊効果があるに違いない!
もし出たら記念に暫く部屋に飾っておきます(´ー`*)




それとですね
先日少し話題に上りましたので折角ですので紹介しておこうと思います
管理人のアバターの名前は写真の通りですが
同じ名前の方は少なくとも数名いらっしゃいますΣ(゚口゚;
私が確認した…というか遭遇しただけでも5名ほどいるはずです
珍しい!という名前でもないですから同名の方がいても不思議ではないですよね(=´▽`)ゞ
人気作品から取った名前や一般的に溢れている名前はどうしても被ってしまいますからね(^^;)

ここでお知らせ
管理人のアバターと同じ名前を見かけても必ずしも管理人とは限りません(ヾノ・∀・`)
出合ったけど違ったという報告も何例か頂いていますので
もし見かけても慎重な対応をお願いしますね(-∧-)



という訳で近況と管理人からのお知らせでした

それでは今日はこの辺りで~
また次の記事でお会いしましょう(*・∀・)ノ


PS3全般・攻略ブログ ←ランキングに参加中です。1クリックして頂けると励みになります(*゚▽゚)ノ

関連記事
スポンサーサイト

No title

こんばんわ♪
スタチュー集めるやはりご苦労されてるみたいですね(^_^;)
それもブルーボアが出ないとは・・・

スタチューに限った話ではないかも知れませんが、本当に偏りがハンパないですよね。
ノーマルでも1つ出るまでが大変。でも1度出ると今度は豊作って事がしばしばな気がします。

まぁその内見た気なくなるほど出て来ると思います。
私の所は77回作って、ブルーボアは12体です(T ^ T)

( *・ω・)ノこんにちゎー

最近スタチューを作り始めたのですが昨日はブルースコーピオン→ブルースコーピオン→ブルースコーピオン→ブルーボア→ブルースコーピオンという感じで(;A´▽`A

スタチュー恐怖症にヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

当分スタチューは作らないようにしときます(`Δ´)

こんばんは(´・ω・)ゞ

今回はガチャ…もといスタチューの記事ですね(^ω^ )

σ(・ω・`)も言葉に出すのも恐ろしいアレのせいで
以前はレアスタチューの出る確率が低かったのですが最近は中々好調です

9・10段は8段迄がコンプリートしたら回そうと思っているのですが
OD白騎士・飛竜の賞金首・シルフィードが残っていて
レアは勿論、なぜかシルフィードさんが出ない状況です(;^ω^Aアレノセイデスネ

GR上げに関しては最上階仕様に斧・杖に転生したのもあり取り合えずは
今週のメンテ迄のポイント1.2倍の内に稼げるだけ稼ごうと思っています

最後にハピタル工房の不具合が改善される前に使わせて頂いていた
課金ホリホリ部屋の主さんがギルドマスターのギルドにて
オンラインネームから推測するにウリムさんを発見しました|ョ・ω・`)フッフッフ

こんばんわ~

スタチュー第9弾の配信日に初発注で
いきなり月姫ゲットできましたよ~(^.^)
でも、それからは、いつもどおりの
準レア、レアが出ない状態が続いてます…(Q_Q)↓
それぞれ30回くらい発注してますが、
ブルースコーピオンがまだ出てません(^^ゞ
ブルーボアより前のリスト1行目ですが…

Zodiacさん、タモさん、いらっしゃいませこんにちは~

>Zodiacさん
スタチューにはいつも苦戦してしまうのですが
今回は今までより更に苦戦気味ですね(^^;)

ハムハムゲームでは何故か偏りが激しいですから不思議ですよね
みんな設定は同じはずなのですが集まるアイテムが全然違うと言いますか
でも仰る通り出始めますとあっさり揃ったりしますから面白いです(=´▽`)ゞ

それにしてもブルーボア12体とはホントに偏り方が様々ですねΣ(゚口゚;
私の場合はアサシンが大量に集まりそうで怖いです><


>タモさん
あはは(^^;)
私も似たような感じで同じものが続けて出てしまいますね~
確率的にあり得ないとしか思えないことが起きますからね(A◇;)ノ

コンプを目指したり目的のスタチューを手に入れるには
根気よく製作し続けるしかなさそうです(´ー`*)
でも精神的に辛いので私もよく逃亡してますεεεヾ(*´ー`)ノ

No title

>moさん
moさんは只今確変中でありますか(o゚▽゚)o
私は以前と変わらず準レア/レア共に全然でない感じで
いつか来ると思われるレア運上昇の時を根気よく待つしかなさそうです(><*)ノ

それにしてもシルフィードさんが出ないとはΣ(゚口゚;
皆さんの話を聞くとレアの対象が人それぞれで面白いですね~
私も同じようにブルーボアさんで大ハマリとなりそうですので
気をつけなければ(-∧-)

そして発見されるとはちょっと予想外でした(=´▽`)ゞ
今の所はオンラインネームを判り易くしていますので
ブログをよくご覧頂いている方でしたら「あ!」と思うかもしれませんね
でもマスターさん繋がりとは白騎士の世界も広いようで狭いと感じさせられますね(*^-^)


>MTAさん
いきなり月姫ゲットですか!おめでとうございます(人*´∀`)
早い段階でレアが1つ出ておきますと
コンプリートは随分と楽になりそうですから羨ましい限りであります(*^-^)

そしてMTAさんはブルースコーピオンですかΣ(゚口゚;
皆さんそれぞれ偏りが凄いと言いますか
レアより出難いノーマルスタチューにはホントに驚かされますね(^^;)
私もまずはノーマルコンプ目指して頑張りたいと思います(゚▽゚* )
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)