12
3
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【ぷちロク】ばとる!の最高記録

皆さんこんにちは、ウリムです(-∀-)ノハロー
今日はぷろっと★ロックシューターのお話

いべプリやぷちプリを持っていると
かなりの確率で他のプレイヤーから襲われてしまうばとる!
勝てば相手からぷちっとPを奪い、逆に負けると奪われるシステムですが
先日襲われた際に返り討ちにして奪ったPが過去最高記録を樹立しました(∩´∀`)∩
1000p美味しいです1

修羅の国と言われるLv80以降では特に珍しくない
というより少ない方だと思いますが
このレベル帯では滅多に遭遇することはなく良いお小遣いになりました(*^-^)


他にも因縁を見ていましたら面白いですね~
このようにチャレンジャーな方もいらっしゃいます
1000p美味しいです2

極まれにですがこのように凄い勢いで攻撃されることがあるのですよね(^^;)
私はチケットが集まりますのでウェルカムなのですが
あまりに一方的ですと申し訳ないといいますか(=´▽`)ゞ
以前も凄い勢いで仕掛けて来た方がいらっしゃいましたが
13戦目にして相手が勝ったのですがそれ以降は見かけることはなくなりましたね(´ー`*)

ゲームの楽しみ方は人それぞれですので
勝利数を稼ぐより強そうな人に挑んで勝つ瞬間が好きというバトルマニアな方も
結構いらっしゃるのかもしれませんね(*^-^)



折角ばとるの話になりましたので勝つコツといいますか
管理人が戦いに挑む対象を紹介してみましょうか(*゚▽゚)ノ

管理人は基本的に「勝ち」に拘って戦いに挑みます
勝算がないと感じた場合はまず攻撃を仕掛けません(ヾノ・∀・`)
それを前提でのお話になりますが

①レベルを見る
相手のレベルが低いほど勝ちやすいですからね
ポイントは【Lv19以下】【Lv28以下】【Lv44以下】【Lv68以下】ですね(*'-')b
Lv20、Lv29、Lv45、Lv69になりますとレベルアップのボーナスとして装備数が増えます
つまりLv19と20のようにレベル的には差は1ですが
戦力的には大きく変わってくると言うことですね~
この装備数1箇所の有無で攻撃に耐えられるかどうかが変わる場合もありますし
知っておいて損はないと思います(*^-^)
修羅の国は知りません><


②勝利数を見る
レベル帯に限らず勝利数が多い方はかなりの確率で課金装備で固めていると
思ったほうがいいでしょうね(A◇;)ノ
課金も色々ありますが、ある程度勝てるだけの課金はしているはずですので
あまり手を出さない方が無難だと思います
たま~に勝利数が低くても課金装備で固めている方もいますが
こういう方に遭遇した場合は運が悪かったと言うことで><


③顔の色を見る
最近は水着少女シリーズのフェイスがありますのでちょっと判別しにくいのですが
「肌色」と「チークつき」は課金アイテムですので
この有無で課金/無課金の判別を行うといいと思います(*'-')b
ただこれを逆手にとってわざと無課金っぽい格好をして
誘っている重課金の方もいらっしゃいますのでご注意くださいませ(><*)ノ
あと余談ですが「褐色+チーク」の方は何故か強い人が多い気がします


④装備品を見る
イベントの上位ランカー専用アイテムを装備している方は危険極まりないですね≡≡ヾ(;゚д゚)/
キリ番で手に入れた方もいらっしゃるでしょうが基本的にスルーした方が良いかと思います
あとは有料ガチャのコンプリート特典ですね
ネコミミ、ネコ目、スク水、スク水のゴーグル
最近の強い方はこの辺りを好んで付けていますので結構判りやすいと思います(*^-^)
どれが有料、上位ランカー専用か判らない…という方は一度公式HPで
確認すると良いのではないでしょうか(*゚▽゚)ノ


と、こんな感じですね
必ず当てはまるわけではありませんが
適当に攻撃するよりは勝率が上がると思いますので宜しければ~

それでは今日はこの辺りで
また次の記事でお会いしましょう(*・∀・)ノ


ネットゲーム全般・攻略ブログ ←ランキングに参加中です。1クリックして頂けると励みになります(*゚▽゚)ノ

関連記事
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)