12
3
5
6
7
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

サンゲヤシャの低属性に泣いている貴方へ

こんにちは!こんばんは!おはようございます!

今日はPSPo2のお話
そして予告通り、今日はいつもと違うお話を…

題名のサンゲヤシャは現在も大変人気なご様子で
周回している人も多そうですね
そして苦労して獲得したサンゲヤシャが
属性値10%辺りで泣いた人も多いのではないでしょうか?

そんな貴方へ送るこの一枚
1%(笑)って思った人ちょっと体育館の裏へ^^


元気を出すんです!><;
もっと泣いてる子もいるのですよ!;;

15%が出た?いいじゃないですか!ななんと!管理人の15倍ですよ!
もう自慢しても良い属性!

という訳でこの1枚を希望に周回頑張ってください(´∀`*)



ああ…そうなんです…書くことがないので一発ネタです><;
では今日はここまで!><;
サンゲヤシャの名前に釣られてご訪問頂いた方々有難うございました!><;
それと、今日もご訪問有難うございました!


PSP2・攻略ブログ  ←クリックして頂けると励みになります><;
関連記事

きゃあああ(゜Д゜)
しどいっ…!よりによって1%とは…!(>_<)
無属性以上の悲しみがありますねこれは(´・ω・`)

Re: タイトルなし

ヒロさんコメントありがとうです^^

ドロップしてキター!と思って属性を確認したら
まさに(゜Д゜)この顔ですよ(笑)
無属性はまだ諦めがつくというか、こういう武器なんだと解釈できますが
1%は^^;
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)