12
3
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【ぷちロク】浴衣のピンクコンプリート。そして秋チケットへ

皆さんこんにちは、ウリムです(-∀-)ノハロー
今日はぷちっと★ロックシューターのお話

夏チケット期間が終っちゃいましたね~
ラスト1週間で新アバター投入という嫌がらせサプライズもありましたが
追加分のピンクの浴衣シリーズも全て交換できたので良かったです(*^-^)

そしてこれがコンプリートの景品のフェイスですがやっぱり怖いですね(゚д゚lll)コワッ
ピンクの浴衣コンプリート1


おかげさまでアバターアイテムは全てゲット出来まして集めたチケットの枚数は全部で64枚!
あ、酔い止め薬(飴玉)を7個貰いましたので+14枚の計78枚ですね(^^;)
ピンクの浴衣コンプリート2

1枚辺りいべプリが7匹必要ですので546匹提出したことになります
う~ん、自力で入手したものもあるとは言えよく奪いました(´ー`*)


そして夏チケイベント終了と同時に
夏チケが自動消滅、更にいべプリも全て無くなっていますねΣ(゚口゚;
B★RSの破片も全て消滅していますので
イベントアイテムは終了と同時に全て無くなってしまうみたいです
この辺りは告知しても良かったと思うのですけどねε=(。・д・。)




さて、夏チケは終了してしまいましたが早くも次のイベントが発生!
今度はななんと!「秋チケット」!
ピンクの浴衣コンプリート3

交換できる品はうさぎさんアバターで今までは違うデザインですね
これは何かテンション上がってきました!
必ずコンプリートしますよ(*゚▽゚)ノ


ちなみに早速1枚ゲットしましたが…
ピンクの浴衣コンプリート4

う~ん、ハッキリ言ってしまいますと
無課金プレイヤーさんは「今」は集めない方がいいです(^^;)
課金組みが大暴れてしています(笑)
いべプリを持ってる人を見ても明らかに課金&好戦的な人が多いですし
持ってるだけで徹底的に狙われてしまいます(lll゚Д゚)ヒィィィィ
課金プレイヤーをある程度返り討ちに出来ないと集まらないのではないでしょうか(A◇;)ノ
(Lv30後半~Lv60のお話)

ただチケットの期限は11月30日までありますので
ある程度落ち着いてからのんびり集めるのもアリだと思います
管理人も慌てずのんびりと…なんてしませんよ(o゚▽゚)oフハハハ
攻撃しまくって2週間以内にコンプリート目指します(σ・∀・)σ
集まりましたらブログで紹介していきますね~


それでは今日はこの辺りで
また次の記事でお会いしましょう(*・∀・)ノ


ネットゲーム全般・攻略ブログ ←ランキングに参加中です。1クリックして頂けると励みになります(*゚▽゚)ノ

関連記事
スポンサーサイト

こんばんは(´;ω;)ゞ

ピンクの浴衣ヘアーを狙っていたのですが
直前まで粘ったのに3枚揃わず
夏チケ→秋チケへの納品交換を夢見て没収されたmoです(ρω;`)マサカ…

ピンクの浴衣シリーズコンプリートおめでとうございますd(^ω^ )

σ(・ω・`)もうさぎさんフェイスを目標に
なんとか秋チケットを1枚ゲットしたのですが先は長そうです…(^ω^;)

野良ハムさん、いらっしゃいませおはようございます~

っとmoさんでしたかΣ(゚口゚;

まさかの夏チケ被害者でしたとは(A◇;)ノ
交換するタイミングを見計らったり次の納品アイテムへ変わるかもと
期待してしまいますので全没収はちょっと寂しいですよね
もう少し判りやすい告知をお願いしたいところであります(-∧-)

そして有難うございます(´∀`*)
またmoさんも1枚ゲットしたのことでおめでとうございます(人*´∀`)
期限は長いですのでこの時期にゲットできたのは大きいと思いますよb
お互い頑張りましょう(*゚▽゚)ノ
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)