04
4
5
7
8
11
15
16
17
18
23
24
25
26
27
28
29
30
   

【白騎士】9月8日より「巨獣の好物を探せ」配信開始

皆さんこんにちは、ウリムです(-∀-)ノハロー
今日は白騎士物語のお話

恒例の水曜日ですのでチェックされている方も多いと思いますが
明日より新クエスト「巨獣の好物を探せ」が配信されますね!

詳細はいつものように プレイヤーズインフォメーション をご覧頂くとしまして
今回から最低ランクがGR22からとなっていますΣ(゚口゚;
以前、運営様が日誌で9月からは高ランクへと書いてましたので予定通りですが
いざ配信されますとちょっとドキドキしますね(^^;)

ⅠがGR22ですからⅡはGR27~28と予想されます
つまり…GR26鑑定品が導入されるかもしれないのですね(o゚▽゚)o
もし導入されましたら鑑定品目当てで賑わう可能性大!
盛り上がると良いですね~



さて、肝心のクエストですが
説明を見る限りでは古で配信された「モンスター使いへの道」みたいなものでしょうか
もしこの手のクエストでしたら管理人の苦手分野なのですよね(A◇;)ノ
あとは賞金首が2体同時に出現するシーンもありますので
難易度の高いクエストになりそうです(lll゚Д゚)ヒィィィィ


最後にこのクエストで手に入る新装備は…!
巨獣の大好物予告

オルキデシリーズとありますがどうみてもポルカンシリーズの色違いですよね(^^;)
外見的な意味では作る楽しみが無くなったと言いますかちょっと残念ですね~


あまり厄介な内容でなければ今回も進行手順を紹介する予定ですのでお楽しみに(?)
それでは今日はこの辺りで~
また次の記事でお会いしましょう(*・∀・)ノ


PS3全般・攻略ブログ ←ランキングに参加中です。1クリックして頂けると励みになります(*゚▽゚)ノ

関連記事

Comment

No title

こんばんは~

さすがに新しいシーズン(GR解放されて)の一発目が色違いとは少し残念でした。

文句言いつつも性能良ければ作ってしまうのが悲しいところですが、どうやら性能の方もイマイチのようで・・・

ただウリムさん仰るように、今まで2級手に入れられなかった人にはチャンスですし、鑑定狙いの人も多そうなのでしばらくは賑わいそうですね(*・∀・*)ノ

ムーさん、いらっしゃいませおはようございます~

ホントに期待を裏切ってくれたといいますか
せめて解放第一弾~二弾くらいまでは全く新しい装備ですと
テンションも上がったのですが(A◇;)ノ
性能の方もなぜこのタイミングでこの能力をとホントに残念であります(´ー`*)

ただ鑑定の導入と二級の登場は大きいと思いますので
これからの展開に期待ですね!
一級も登場すれば更に賑わうと思いますので楽しみに待ちたいと思います(*^-^)
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

ウリム

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)