12
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【ぷちロク】ばとる!2000勝達成 & うさぎさんの髪ゲット

皆さんこんにちは、ウリムです(-∀-)ノハロー
今日はぷちっと★ロックシューターのお話

秋チケット導入で凄く賑わっている「ばとる!」
管理人も積極的に参加していまして
おかげさまでばとる!の勝ち数が2000を突破いたしました~(∩´∀`)∩
うさぎさんかわいい1

というか秋チケット導入前に到達していたのですけどね(=´▽`)ゞ
記事にするタイミングを逃してしまいました><

勝率はそこそこ良い方だと思いますが
レベルが上がるにつれて負ける確立も増えてきましたねε=(。・д・。)
自身のレベル+10に襲われるのは当然ですし
この勝ち数を見て挑んでくるのですから相手も課金している場合が多いですからね
現状に満足せずまだまだ課金強化していきたいと思いますΣ(゚口゚;



さて次の話題へ

引き続きばとる!関連のお話ですが
秋チケットで交換できる「うさぎさんの髪」をゲットできましたのでご紹介~(*゚▽゚)ノ
でも私はねこ派2

何か予想以上に大きいのですがかなり可愛らしいですね~
フェイスとどちらにしようか迷いましたがこちらを優先してよかったです(*^-^)


前回の記事でも紹介しましたがこの時期に集めるのはやはり大変です
いべプリを持っている人の多くが勝ち数が1000超えの猛者ばかりですし
勝利数が低くても課金アイテムやイベントランキング上位の
特権アイテムを装備してたりしますので侮れません(><*)ノ

でもこの時期に交換アイテムを装備してますとやっぱり目立つのですよね(=´▽`)ゞ
着せ替えゲームは他の人に「魅せる」のも楽しみの一つですから
頑張って集めて行きたいですね


それでは今日はこの辺りで~
また次の記事でお会いしましょう(*・∀・)ノ


ネットゲーム全般・攻略ブログ ←ランキングに参加中です。1クリックして頂けると励みになります(*゚▽゚)ノ

関連記事

こんにちは(´・ω・)ゞ

先日の書き込みは申し訳ありませんでした
違う方のブログでのハンドルネームが残っていたみたいで
文章にmoと書いてあって良かったです(;^ω^A

そしてうさぎさんの髪GETおめでとうございますd(^ω^ )

さらにウリムさんは2000勝到達ですか!?(゜Д ゜;)スゴスギル
σ(・ω・`)も以前のウリムさんのバトル指南の記事を見て精進します(`・ω・)ゞ

moさん、いらっしゃいませおはようございます~

そうでしたか(^^;)
何かユーモアを交えた書き込みをしてくださったのかなと
受け取っていましたのでお気になさらずに(=´▽`)ゞ

そして有難うございます(人*´∀`)
私はどちらかと言いますとバトルマニアですので
レベル上げや進行も放置で襲い続けてますからね(o゚▽゚)oフハハ
ちょうどイベント続きと言うこともあるのですが(^^;)

攻撃力が300を超えた辺りから勝利しやすくなると思いますので
是非頑張ってください~(*゚▽゚)ノ
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)