12
3
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【雑記】8月のアクセス状況

皆さんこんにちは、ウリムです(-∀-)ノハロー
今日は雑記であります

以前は定期的に掲載していた「検索ワード」なのですが最近は超不定期ですね(^^;)
これにはきちんとした理由があるのですがその話は置いておいて
また久しぶりに掲載したいと思います
ただ以前とは少し違い、このブログにはどのような方が訪問されているのかなど
今までよりもう少し詳しく紹介していきますね(*゚▽゚)ノ


まずは月間アクセス数
2011年8月の検索結果ですが月末は不具合によりカウントされてません><1

ユニークアクセスは実際に訪問された方の「人数」
トータルアクセスは訪問された「回数」ですね


実はブログ内に設置してますアクセスカウンターとは全然違う結果になっていたります(^^;)
ただこのグラフの方が「高性能」と明記されていますので
こちらの方が実数値に近いのではないかと思われます(。-_-。)

こうして見ますと訪問者数は全然安定していないことが判りますね
少ない時は410名程、多い時は660名程訪問されていますからね~
250名も差が出るのですから驚きですΣ(゚口゚;



続いて都道府県別ランキング
2011年8月の検索結果ですが月末は不具合によりカウントされてません><2

東京都が圧倒的に多いですね!
単純に計算しますと一日100名ほどの方に訪問されていることになります(゚▽゚* )
でも人口が一番多い都市ですからどのブログでもこの結果は変わらないでしょうね(=´▽`)ゞ
2位以下も大都市/主要都市と言われる場所がランクイン
さすがですね~


検索エンジンランキング
2011年8月の検索結果ですが月末は不具合によりカウントされてません><3

グーグル先生とヤッホーの2つで99%を占めていますね
個人的にはヤッホーの方が使われているのかなと思っていましたが
ちょっと予想外でした(´ー`*)


検索キーワードランキング
2011年8月の検索結果ですが月末は不具合によりカウントされてません><4

ベスト10の半数が管理人の名前で占めているとはこれは一体Σ(゚口゚;
お気に入り/ブックマークに登録してゆっくりしていってね!

白騎士はやはり錬宝珠が一番人気ですね
光闇ではこれが一番衝撃的なアイテムだったのではないでしょうか(*'-')b

ファンタシースターはエドマチクララが大人気(*゚▽゚)ノ
このブログは昔から紳士の方々に支えられています(*^-^)
というか紳士しか来ていないような



さて、ここからは恒例の面白ワード

白騎士物語 ドグマウォーズ すさまじい気配
管理人もとっても気になります!

白騎士 ウリム ゴシゴシ
(゚Д゚;) (つд⊂)ゴシゴシ (゚Д゚)

白騎士引退したほうがマシ
ちょっと寂しくなりました(A◇;)ノ
でも面白くないと感じましたら仕方ないですよね
プレイヤー間のトラブルもありますし><

新「破滅」シリーズ
管理人もこれが登場することに期待しています(*'-')b

白騎士物語 エロ防具
定期的に検索されるセクシー装備(^^;)
う~ん、ハッキリ言ってしまうと白騎士って特に無いですよね
水着くらいでしょうか(´ー`*)

白騎士 短剣 配信ないのか?

ないですよね~
アプデで強くなったのですからもっと色々と出せばいいと思うのですがε=(。・д・。)

GR30 おめでとう

おめでとうございます!

白騎士 ウリム (∩´∀`)∩
これが定着していたのか><

サンゲヤシャ 35% エクステ

個人的には35%は十分エクステしても良いと思いますよ(*^-^)
人によっては40や50%じゃないと、と言う方もいらっしゃいますが
そこまで劇的な差はないですし立ち回りの方が大切ですからね
ちなみに私も35%でエクステしてます(*'-')b

初虹 pspo2i
私はエンシェントクォーツですね
名前も見た目もカッコよくて超嬉しかったです(´∀`*)
思い出深い一品であります

PSPo2i キャスト のセーブデータくれ
無理です(ヾノ・∀・`)

トライデントクラッシャー やっとでた
おめでとうございます(*^-^)
管理人もトライデントクラッシャーは好きですよ~

制服黒子 パンツの色
黒ですΣ(゚口゚;ホント

konozama
アマゾンOKしちゃいましたか(lll゚Д゚)ヒィィィ
最近は知りませんが少なくとも少し前まではkonozamaが当たり前でしたからね><
何度も痛い目に遭いましたのでここでは新作は買わないようにしました(´ー`*)



とこんな感じですね
今回は今まで紹介して来なかった部分も掲載してみましたので
少しは楽しんで頂けたかなと思っています
次回はいつになるか判りませんが
気が向きましたらまた掲載していきますね(*^ー゜)v


それでは今日はこの辺りで~
また次の記事でお会いしましょう(*・∀・)ノ

関連記事
スポンサーサイト

No title

こんばんは~

アクセス解析面白いですよね~
自分の所はウリムさんの半分にも届かないのですが、都道府県のアクセス上位などは非常に似ていて面白いです。確かに大都市が上位多いですが。白騎士人口にも比例しているかもですね!

世界ので見ると、イタリアやフランスなどもあるのですよね(^▽^;)
ウリムさんのブログも世界各地からアクセスありますか?

「白騎士引退したほうがマシ」
早速検索しちゃいました(-。-;)
すると早速この記事が・・・後、画像検索でもウリムさんのブログが多くHITしました(≧∇≦)b

ウリムさん、こんにちはー♪

アクセス解析、お疲れ様です(^_-)-☆

それにしても、毎回面白いワードが登場しますねー
トップの「すさまじい気配」とは一体どういうことなのでしょうか(;゚Д゚i|!)

「白騎士 ウリム ゴシゴシ」もかなり受けましたけど(つд⊂)ゴシゴシ

あと、エロ系は毎回のように登場しますねー
この手のゲームではエロ装備というものをみなさん求める傾向に
あるのでしょうかね?(; ・`д・´)

ちなみにウリムさんや皆さんが見ている解析というのは、
FC2ブログをやっていれば誰でも見れるのでしょうか??

FC2の持っている機能や使い方をほとんど理解していないアーシェでした(^_-)-☆

ムーさん、アーシェさん、いらっしゃいませこんばんは~

>ムーさん
ですよね(*^-^)
都道府県別のアクセス状況はどうしても大都市が上位を占めると思いますが
意外なところが上を行ったりしてますので
実はここは白騎士が盛んだった!などが判るかもしれませんね(*゚▽゚)ノ

海外からのアクセスですが
私のブログにも結構いらっしゃってますね~
イタリアと台湾辺りが多い感じで海外プレイヤーの方も
日本の状況に興味心身なのかもしれません(゚▽゚* )
海外にお住まいの日本人の方がご覧になっているのかもしれませんが(=´▽`)ゞ

白騎士引退はなぜヒットしたのか不思議なのですが
何にでも反応するブログということでεεεヾ(*´ー`)ノ


>アーシェさん
ホントに色々な言葉でたどり着かれますから面白いです(=´▽`)ゞ

すさまじい気配は何かイベントか敵の技名かなと勝手に予想(*゚▽゚)ノ
ゴシゴシはあまり使っていないのにヒットするから不思議です
セクシー装備はジャンルに問わず永遠のテーマなのかもしれませんね(^^;)
私は可愛さとカッコよさがあれば特に不満はないので(´ー`*)

解析の使い方ですが
FC2IDサービスのトップページに入りますと
左欄にサービス追加という項目がありますのでクリックします(*'-')b
色々なサービスが表示されますので下のほうに行きますと
「アクセス解析」という項目がありますので「サービス追加」をクリック
これで登録は完了→FC2トップページ?に登場するはずですよ(*^-^)
是非お試しください~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

匿名希望さん、いらっしゃいませこんばんは~

お待たせしてしまいました^^;
そしてまた匿名さんからでしたかΣ(゚口゚;
管理人宛でしたため詳細は省かせて頂きますが
いつもご協力に感謝★
不定期ですがまた掲載したいと思いますので
宜しければまた色々な方法でアクセスしてみてください~(=´▽`)ゞ
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)