12
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【白騎士】ギルドトークン戦機④ -5470pts-

皆さんこんにちは、ウリムです(-∀-)ノハロー
今日は白騎士物語のお話

前回から1ヶ月以上空いてしまいましたが
久しぶりにギルドトークンについて記事にしてみたいと思います(`・∀・)φ
新クエスト?そんなものはなかった(´;ω;`)


記録22回目:360pts (結束の傭兵団Ⅱ)
これはまた随分前の記録ですね1


記録23回目:420pts (追走の賞金首Ⅱ)
これはまた随分前の記録ですね2


記録24回目:620pts (砂塵の攻防戦Ⅱ)レア1
これはまた随分前の記録ですね3


記録25回目:470pts (冥府魔導Ⅰ)レア1
これはまた随分前の記録ですね4


記録26回目:640pts (迫り来る巨影Ⅱ)レア2
これはまた随分前の記録ですね5


記録27回目:390pts (二つの砲撃Ⅱ)
これはまた随分前の記録ですね6


記録28回目:500pts (傀儡子千遊Ⅰ)レア1
これはまた随分前の記録ですね7


記録29回目:440pts (雷雨の救出作戦Ⅰ)レア1
これはまた随分前の記録ですね8


記録30回目:470pts (迫り来る巨影Ⅱ)レア1
これはまた随分前の記録ですね9


記録31回目:550pts (秘密の競技会Ⅰ)レア2
これはまた随分前の記録ですね10


記録32回目:610pts (時空の狭間Ⅰ)レア2
これはまた随分前の記録ですね11


全て指定クエストへの5枚賭けです(*'-')b
相変わらずⅠが多いですがGR20以上の指定が中々出現しないためですね(^^;)
GR19以下とGR20以上のクエスト出現率がかなり偏っている印象がありますので
この辺りに修正が入りますと均等に集められそうです
GR19以下のクエストの数が多いですので難しいでしょうけどね(´ー`*)

結果はご覧の通りでほぼ毎回1枚出ている計算となりますね
なかなか好調であります(*^-^)
ちなみにこの集計は7月17~30日までになります
随分前の記録になりますがなかなか掲載するチャンスがありませんでしたので><


では最後にストック数の確認を~
これはまた随分前の記録ですね12

ついに3桁の大台を突破するストーンが出てきましたね(*゚▽゚)ノ
普通のアイテムと同じで255個が限界でしたら
今年中に上限になりそうなのですがどうなのでしょうね
もし255に達したアイテムが「出なくなる」のでしたら
レア祭りで大変なことになりそうですがΣ(゚口゚;


さて、ギルドトークンの成果の紹介ですが実は次回が最後になります
前回もチラッと書きましたがこの記事自体に需要がないという点と
もうひとつの理由はこれは次回の記事をご覧頂くと判るのですが
これで管理人の心が折れました(A◇;)ノ
人によっては「これが普通」と言われてしまうかもしれませんが
管理人にとっては結構ショックでこれを機に記録するのをやめました(つд⊂)
レアストーンって「レア」だったのですね(´ー`*)

あと最後ということで
これまでに経験してきた出土傾向なども併せて紹介予定です(*'-')b
ついったーで定期的に意味不明なことをつぶやいて来ましたがそれですね
戯言に近い内容でお役に立てないかもしれませんが楽しんで頂ければ幸いであります(=´▽`)ゞ


それでは今日はこの辺りで~
また次の記事でお会いしましょう(*・∀・)ノ


PS3全般・攻略ブログ ←ランキングに参加中です。1クリックして頂けると励みになります(*゚▽゚)ノ

関連記事

なんと・・・

ウリムさん、こんにちはー♪

私もウリムさんと同じように指定で5枚賭けをやっていますが、
600P以上なんてでたことないです( TДT)
すごーい!

最高でも570Pだったので、この辺は何かに影響されているのでしょうかね・・・

あ、それも次回の記事で明らかに・・・!!

ついにアレの時はレアが・・・のアレが明かされるのですね(^_-)-☆
楽しみにお待ちしております♪

アーシェさん、こちらへも書き込み頂き感謝★

あはは(^^;)
でも私も滅多にお目にかかれませんね~
これは7月の記録ですが8,9月は300~400が中心でしたし
今思うとこの時はホント運が良かっただけですね(´ー`*)

ポイントやレアの出土への影響は
正直な所、何をしても恐らく差はないと思っています
ただジンクス的なお話ができたらいいかな~と(=´▽`)ゞ

あまり期待されるとガッカリする内容ですが
もしこれでレア運が上がった方が出現すれば嬉しいですね(*^-^)

ストーン所持数スゴいですね!

ウリムさん、おはよございます(゜)(。。)ペコッ

私もウリムさんのトークン戦記の影響で、
ギルドタウンから指定クエをトークン1枚かけで100回やってみましたよ~。

1枚平均は、97.1pts、レアは16個でした。(^^ゞ

私は獲得名声ポイントは、スタチューと同じく運だと思ってるので、
次回の記事をすごく楽しみに待ってます!(^_^)b

No title

こんばんは~

本当羨ましいです!ほぼトークン開始から使っていますが、5枚賭けで700はもちろん600台ですら1~2回しか出現していません(ノ_・。)

ジオストーン上限は気になりますね~只今自分も数個200越えがありますので、どうなるか興味津々であります!

ストーン売れないしどうなるのだろう??

MTAさん、ムーさん、いらっしゃいませおはようございます~

>MTAさん
MTAさんも早い時期から記録されていたのですね(`・∀・)φ

100枚を1枚賭けでチャレンジは私の使い方とは逆の方法ですごく面白いですねb
出土率も上々ですので枚数の賭け方に迷いがある方は
1枚賭けもお勧めの方法になりそうです(*^-^)

確率ゲームはどうしても個人差が激しいですが
私もあくまで「確率の問題」だと思っています
でも物欲センサーという言葉が誕生したように何かあるのではと疑ってしまいますけどね(^^;)

そういう意味では最後はちょっと微妙な内容になると思いますが
少しでも楽しんで頂ければ幸いであります(=´▽`)ゞ


>ムーさん
お話を聞く限りでは最近まではムーさんと私は
ほぼ同じ条件で消費されてきたみたいですので
もし差が大きいのでしたら次回のお話が何かお役に立てると嬉しいですね(*'-')b

ジオストーンの上限は意外と999個だったりしそうですが
それでも最終的にはMAXに達しますから凄く興味深いですよね(゚▽゚* )
自動破棄で落ち着きそうですが、スタチューと同じようにMAXの物が
出ないのでしたら面白いことになりそうです(*゚▽゚)ノ

No title

幸美はね、いつも毎日の3枚をかけますから、600なんては一度もあったことないですが、イシュレニア2の3枚で530ポイントのレコードありましたね。

幸美さん、はじめまして~書き込みありがとうございます

私は3枚賭けはほとんど経験がないのですが
3枚でそのポイントは凄いですね~
5枚で同じようなレア数が出ましたら凄い記録になりそうです(*^-^)
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)