12
3
5
6
7
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【ぷちロク】新負けガチャコンプリート & シュタインズ:ゲートイベント

皆さんこんにちは、ウリムです(-∀-)ノハロー
今日はぷちっと★ロックシューターのお話

少し前から導入されました「新勝負ガチャ」
管理人も地道にチケットを集めているのですが
先日ついに負けガチャをコンプリート出来ました(∩´∀`)∩
ねんがんのヤンコを手に入れたぞ1

使ったチケットの枚数は1100枚くらいだと思います
途中から勝ちチケットも全て負けに変えていましたので
おかげさまで早くコンプリート出来ました(*^-^)
今から負けは使われずに貯まり続けるのですけどね(A◇;)ノ


ではコンプリートリストを紹介しますね
ねんがんのヤンコを手に入れたぞ2

コンプリート特典は最初の写真でも出ていますがDCヤンコセットですね
元ネタは判らないのですがこの帽子と服が欲しくて負けガチャを優先しました(=´▽`)ゞ


表情はこちら~(*゚▽゚)ノ
ねんがんのヤンコを手に入れたぞ3

アップして気づきましたがメガネ外すの忘れてましたorz
普段の顔はちょっと怖いのですが他のは結構いい感じなのですよね
似合いそうな服が出てきましたら装着したいところであります(*'-')b




さて次の話題へ

先日のメンテから新しいイベントが開始されましたね
シュタインズ:ゲートとのコラボ企画で
全ハンターの総力を上げてタイムマシーンを作成せよ!

少し前に行われたミサイルイベントとほぼ同じですね
プレイヤー全員が色々な素材を持ってきてタイムマシーンを作っちゃおうという内容であります

作成に使える素材はニコポで買える物以外はほとんど投入できますので
余っているアイテムや装備はこの機会に使って良いのではないでしょうか(*'-')b


また前回と同様にタイムマシーン作成に大きく貢献できるアイテムを
持ったエネミーもすでに導入されていて、イベントマップ以外ではどこでも出現しているみたいですね
どのレベルのプレイヤーでも一撃で倒せますので
見かけましたら積極的に倒しましょう(*゚▽゚)ノ


ちなみにこんなモンスターでこのようなアイテムをドロップしますね
ねんがんのヤンコを手に入れたぞ4


タイムマシーン作成は9月16日15:00からスタートとなっていますので頑張りましょう(゚▽゚* )
というかなぜ金曜の昼間から開始しちゃうかな><


なお、このイベントの様子は長期戦の場合は前編後編に分けて
短期戦で終わりそうな場合はまとめて記事にする予定ですのでお楽しみに~

それでは今日はこの辺りで
また次の記事でお会いしましょう(*・∀・)ノ


ネットゲーム全般・攻略ブログ ←ランキングに参加中です。1クリックして頂けると励みになります(*゚▽゚)ノ

関連記事
スポンサーサイト

こんばんは(´・ω・)ゞ

新負けガチャコンプリートおめでとうございます(・ω・´)ゞ

σ(^ω^;)はまだ旧負けガチャのラスト1個で大ハマリをしています…
しかし新旧共に負けガチャのコンプリートアバターはセンスが良いですね
またロケットの時の様なボーナスが来る事を祈りバトルに専念します!

そして明日からはまた新イベントが発生するのですね(^ω^ )
公式を見た所参加すればアバター一式が貰えるそうなので楽しみです

moさん、いらっしゃいませこんばんは♪

ありがとうございます~(*゚▽゚)ノ
ぷちロクは不思議と「勝ち」より「負け」の方がいいデザインなのですよね(*^-^)
逆ではないかと疑ってしまうほどであります(^^;)

ガチャはラスト1枠からがホントに大変ですからね(><*)ノ
私も20以上ハマったりしてました
でもコンプした時の達成感は白騎士にはないものがありますので
ぜひコンプしちゃって下さい(*'-')b

最後に新イベは参加するだけで一式貰えますので私も楽しみです
早くイベント終わらないかしらΣ(゚д゚lllエー
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)