07
1
3
4
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

白騎士物語2 冒険記Part9 ~鑑定品②~

こんにちは!こんばんは!おはようございます!

今日は白騎士のお話
そして鑑定品第二段!
管理人が現在までに入手した鑑定品をまたまた公開しちゃいますよ~
必ずその数値が手に入るわけではありませんが
狙っている物があれば参考にしてくださいませ(´∀`*)

鑑定品第二段ですよ~

今回の主な出土場所は「ヒミツの競技会1」「時空の狭間1」「砂塵の攻防戦2」「雷雨の救出作戦1」
になります。雷雨は全部ハズレだったかも^^;

中でも目立つのはやはり前回も紹介しましたブラッディコートGですね
あまりにも性能が良すぎるので、現時点では次のランクの装備が
手に入っても交換できないという(笑)

その次はアルテミスの弓Gと破魔弓Gでしょうか
弓使いの方にはぴったりのステータスUPですね
もちろん理想は強さが付くことですが、土属性値がかなりのものですので
土限定で言えば十分カバーできそうです

でもこう見ると
白騎士って元々は装備の素材を集め→作成→強化→次のランクの装備の元に
のような楽しみ方があったので、それがなくなった感じで面白みはないですね^^;

「白騎士1」の時は1つの武器が完成するだけですごい嬉しかったですからね^^
素材集めは無視で鑑定品だけ狙っていれば良いみたいな流れで
あの感動がない今作は古参としてはちょっと残念ですね~


では今日はここまで~
次こそはクエスト攻略を書きたいところではありますが果たして><;
あ、最後に…騎士のカラーペイントのイエローを買っちゃいました(笑)
1200円使いましたが…ちょっともったいなかったですね^^;

それでは今日もご訪問有難うございました!


PS3全般・攻略ブログ  ←クリックして頂けると励みになります><;
関連記事
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

ウリム

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)