12
3
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【ぷちロク】目標達成

皆さんこんにちは、ウリムです(-∀-)ノハロー
今日はぷちっと★ロックシューターのお話

絶賛開催中のタイムマシン作成イベント
皆さんは参加されていますか?
完成しないと一部のアバターアイテムが貰えませんので
惜しまずどんどん投入して完成させましょう(*゚▽゚)ノ
ここまで煽っておいて管理人が参加していないなんて言えない

ちなみに管理人の参加状況はついったーで適当に呟いていますので
気になる方はどうぞ~
でもグチも多く書かれていますので嫌な方は見ない方が吉であります><



さて、ここからが本題
8月の記事で装備を整える~と書いてましたが何とか目標に到達できました(∩´∀`)∩
攻撃650達成記念

目標にしていたラインは攻撃650、防御550で
ここに到達するには3週間ほど時間を費やしたことになりますね
う~ん、結構大変でした(´ー`*)
でもここまで強化が完了しますと同レベル帯なら
相手が課金組でもかなりの確立で二撃で倒せますし
相手から一撃で倒されることもありませんので十分な強さになったかなと思います


でもイベントステージLv5のナフェ戦ではこれではまだ撃破できないので
次は攻撃700、防御600を目指したいところであります(*^-^)

ちなみにLv5のナフェは攻撃200、防御力8000ですので
並みの力では太刀打ちできませんΣ(゚д゚lll)
10ターンで8000ダメージも与えないといけないのですから大変ですよね(><*)ノ
相手も攻撃してきますので、順調に行っても6ターン前後で撃破しないといけないのですから

まだ戦えるステータスではありませんので挑戦していませんが
戦えるようになりましたら挑んでみたいですね(*'-')b
その時はまた記事にしていきたいと思います


それでは今日はこの辺りで~
また次の記事でお会いしましょう(*・∀・)ノ


ネットゲーム全般・攻略ブログ ←ランキングに参加中です。1クリックして頂けると励みになります(*゚▽゚)ノ

関連記事

こんばんは(´・ω・)ゞ

なんと恐ろしいステータスでしょう!?(゜Д ゜;)
課金している方はそれ以上となると今後のイベぷり集めも慎重にせねば…

最近レベルが上がり遂にバトル相手にLv50の方が表示され
バトル相手を探すのにも時間が掛かるようになってしまったmoです(ρω;`)

現在、装備数が8/8の功250/防320なのでウリムさんクラスの方には
棒立ちの神様の手助けが無い限りとても敵いませんね(^ω^;)コマッタ

そしてウリムさんは今回のイベントは余り参加されてないのですね
σ(・ω・`)は現状の順位からだと4500~4550位を目指したいのですが
厳しそうなので終了間際に賭ける作戦に出ようと思いますヽ(;`ω´)ゞ

最後にネフェのフェイスがドロップ3連続なしで心が折れそうです( ´;ω;)σィヂィヂ

moさん、いらっしゃいませおはようございます~

あはは(=´▽`)ゞ
でもこのLv帯の課金組でしたら似たような感じですね~
勝利数が多い方を回避していけば大丈夫だと思いますよ(*'-')b

ちなみに私もばとる!の相手を探すのには少し時間がかかりますね
確実に勝つためには選ばないと結構負けちゃいますからね(^^;)

タイムマシンイベントは記事を上げた時点ではスルーの予定でしたが
皆さんが楽しそうに参加しているのを見て終盤に参加しました(*゚▽゚)ノ
結果は微妙でしたが[壁]_・)

ネフェは辿り着くまでの工程が長いですので
何週もするのは大変ですよねε=(。・д・。)
私もフェイスで止まっていますがいつドロップするのか…(><*)ノ
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)