12
3
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【白騎士】近況:2011.09.18

皆さんこんにちは、ウリムです(-∀-)ノハロー
今日は白騎士物語のお話

最近は白騎士の動きが鈍く記事にすることがなくなって来ましたね(^^;)
新クエストが個人的には微妙だったのが大きいのですが
それ以上に過疎気味と言いますか
面白そうな新作ゲームが続いていますからね~
私も白騎士をプレイしていなかったらテイルズは間違いなく買ってますし(´ー`*)


あ、新クエストといえば
まだ記事にしていませんが管理人のプレイ状況はこちら
近況20110918_1

実はまだ1回も行っていません(=´▽`)ゞ
報酬が微妙ですし乗り遅れた感がありますので行くのが面倒になりました
大型の素材だけならⅠの方が早く済みますしね(´ー`*)


ちなみに以前も紹介しましたが
「イシュレニア軍Ⅱ」「火山島Ⅱ」にも一度も行ったことがないですね
近況20110918_2

共通するのはバラバラに行動するクエスト
団体orある程度固まって動くのが好きですのでこの手のクエストは苦手なのですよね~
多分今後も行くことはないと思いますεεεヾ(*´ー`)ノ


ご覧になっている方には凄く周回プレイをしているように映っているかもしれませんが
実際はこんな感じであまりプレイしていません(ヾノ・∀・`)ゼンゼン
配信クエストも数回行けば大抵は終了です(A◇;)ノ
ですので他の配信クエも数回クリアで…
近況20110918_3

(゜◇゜)ガーン
見なかったことにしようεεεヾ(*´ー`)ノ


ま…まあ面白ければ何回も行くこともあるということで(^^;)
新クエストの記事に使う予定だった写真は2日目に撮影が完了していますので
気が向きましたら改めて掲載したいと思います


それでは今日はこの辺りで~
また次の記事でお会いしましょう(*・∀・)ノ


PS3全般・攻略ブログ ←ランキングに参加中です。1クリックして頂けると励みになります(*゚▽゚)ノ

関連記事
スポンサーサイト

No title

こんばんはー

新クエⅡにイシュレニアⅡ、火山Ⅱがまさか0とは・・・意外でしたφ(*'д'* )メモメモ

自分は少なくても数回は通ってるかな~
ただ確かに何百と通うクエは無くなってしまいましたね。古の竜王のように短くてもついつい通ってしまうクエ。そんなクエが光でも出来てほしいです!!

・・・ウリムさんと同じで最上階は短いけどパスですヾ(-_-;)

No title

こんばんわ!

いつも新クエに通い詰めて新装備検証をされてたウリムさんが今回0
とは(; ・`ω・´)ムム

新装備があれでは確かに・・ン(*ノω`*)・゚・。

それはそうと私はテイルズ買いましたw
しかし白騎士のほうが勝ってしまって序盤だけやって放置に・・

テイルズやらないと・・・

やらないと・・

No title

すいません><

投稿失敗かと思って連投してしまいました><

ムーさん、ホットモットさん、いらっしゃいませおはようございます~

>ムーさん
あはは(=´▽`)ゞ
私は好き嫌いが激しいですので他にも行っていない
または1回だけのクエストは結構ありますね~

古は本当の意味でレアアイテムが存在しましたので
周回は楽しかったですし
短かったため百周規模は当たり前と言う感じでしたよね(*^-^)
光闇はプレイ時間が長い傾向がありますので
もう少し周回しやすいクエストが配信されると嬉しいですね(´ー`*)


>ホットモットさん
今回は個人的には色々と残念でしたからね(^^;)
クエストの内容も苦手な部類でしたのでスルーしてしまいましたεεεヾ(*´ー`)ノ
でも二級が配信されたのは大きかったのではないでしょうかb

そしてホットモットさんはテイルズを購入されましたか(´∀`*)
でもまさかの放置Σ(゚д゚lll)
大作RPGは集中してプレイしないとなかなかクリア出来ませんので
別ゲームが気になりますと大変ですよね(><*)ノ
私も白騎士のほうが気になり購入を見送ったのですが
でもやっぱり遊びたいと思う今日この頃(´ー`*)

あと連投はお気になさらずに~
私も時々返信の際に何度も投稿してしまうことがありますから(=´▽`)ゞ

ちょっと意外でした・・・;

こんにちわー、少々お久しぶりです><

私はまだⅡにいけるGRではないので(もう少しで25になりそうです^^;)
まだⅡにはいけないのですが、ウリムさんが行ってないクエがあるのにびっくりでした・・・!;

しかし、私は行ってないクエが配信クエ以外にも圧倒的多数なのでまだまだなのだと痛感です・・・><;


あと・・・ミッ○ーとお呼び♪、がかなりつぼってしまいました・・・!

ウリムさん、こんにちは~

新クエはGR26鑑定やら2級やらで内容に関係なく我慢して?通っていると
思っていたのですが、まさかのスルーですね(;・∀・)
これもウリムさんらしい、といった感じでしょうか(^_-)-☆

ま、GR26鑑定の位置も微妙ですからね(-_-;)

・・・といってる私も8回しか行っていないので、あまり意気込んで
やっていないというのが正直なところです(;つД`)

最近は集中して行くようなクエストが無くなりましたので、
9/22の配信に期待したいです(`・ω・´)シャキーン

目移りしそうなゲームも発売されますし、ここは白騎士運営部の
威信にかけて「白離れ」を抑制する何かに期待しています(^_-)-☆

りあさん、アーシェさん、いらっしゃいませおはようございます~

>りあさん
あはは(=´▽`)ゞ
私は好き嫌いが激しい性格ですので
あまり行っていないクエストも多いですね~

りあさんはもうすぐ25とのことですので
あとちょっとで行けるクエストが大幅に増えますね(*^-^)
ⅠとⅡでは全然違うクエストもありますので
是非色々とチャレンジしてみてください(*゚▽゚)ノ

それにしてもミッ○ーにハマってしまうとは予想外でしたΣ(゚口゚;


>アーシェさん
確かに記事を書くためにあまり気が乗らない
クエストにも行っていたことはありますね(^^;)
最近は良クエストが続いていましたので結構回ってますが
今回だけはちょっとスルーでしたεεεヾ(*´ー`)ノ
装備も微妙でしたのである意味ラッキーといいますか(=´▽`)ゞ

22日もGR27以上のクエスト配信と思われますので楽しみですよね
鑑定品も防具が来そうですしギルド限定の青素材の入手も…!
なんてサプライズもあるかもしれませんからね(*'-')b

ほかのゲームに移ったプレイヤーを引き戻すような
良配信に期待したいであります[壁]_・)
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)