02
2
4
6
8
12
13
15
16
19
21
22
23
24
25
26
27
28
   

【白騎士】9月22日より「暗き世界から来たる者」配信開始

皆さんこんにちは、ウリムです(-∀-)ノハロー
今日は白騎士物語のお話

やって参りましたクエスト配信日!
詳細は プレイヤーズインフォメーション をご覧頂くとしまして
今回はイシュレニア軍がメインということで素材はあまり期待できないかもしれませんね(ヾノ・∀・`)

ただ配信装備のほうが「アゼルス」シリーズで外見はこちら
0922に何か配信(名前忘れた)1

ストーリークエストで暗躍していました彼らの装備であります(*゚▽゚)ノ
まさかこれが配信されるとは予想外でした(゜◇゜)
通常クエストとしては新ボスになりますので
新しい素材のドロップもあるかもしれませんのでここにも期待したいですねb


セム・シンへ変身するみたいですので難易度の高いクエストとなりそうですが
今回はきちんと紹介していく予定ですのでお楽しみに~
それにしてもこの「アゼル・シン」と「セム・シン」が同時に出現しているような
表現部分がとっても気になります[壁]_・)チラッ

0922に何か配信(名前忘れた)2



それでは今日はこの辺りで
また次の記事でお会いしましょう(*・∀・)ノ


PS3全般・攻略ブログ ←ランキングに参加中です。1クリックして頂けると励みになります(*゚▽゚)ノ

関連記事

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

匿名希望さん、いらっしゃいませおはようございます~

私はまだ確認できていないのですが
ついに来てしまったみたいですね(*゚▽゚)ノ
まだ本格的にプレイしていませんが出来るだけ早く記事にしたいと思いますので
お楽しみに~

それにしても意外な検索結果に驚きましたΣ(゚口゚;
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)