ウリムの物欲センサー戦記 -Urimly Profile-

ハムスターブログです。初心者~中級者むけの内容が多いかも。有料ガチャは基本ナシで拡張とか機能UPで頑張りまうす─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

【白騎士】9月22日より「暗き世界から来たる者」配信開始

皆さんこんにちは、ウリムです(-∀-)ノハロー
今日は白騎士物語のお話

やって参りましたクエスト配信日!
詳細は プレイヤーズインフォメーション をご覧頂くとしまして
今回はイシュレニア軍がメインということで素材はあまり期待できないかもしれませんね(ヾノ・∀・`)

ただ配信装備のほうが「アゼルス」シリーズで外見はこちら
0922に何か配信(名前忘れた)1

ストーリークエストで暗躍していました彼らの装備であります(*゚▽゚)ノ
まさかこれが配信されるとは予想外でした(゜◇゜)
通常クエストとしては新ボスになりますので
新しい素材のドロップもあるかもしれませんのでここにも期待したいですねb


セム・シンへ変身するみたいですので難易度の高いクエストとなりそうですが
今回はきちんと紹介していく予定ですのでお楽しみに~
それにしてもこの「アゼル・シン」と「セム・シン」が同時に出現しているような
表現部分がとっても気になります[壁]_・)チラッ

0922に何か配信(名前忘れた)2



それでは今日はこの辺りで
また次の記事でお会いしましょう(*・∀・)ノ


PS3全般・攻略ブログ ←ランキングに参加中です。1クリックして頂けると励みになります(*゚▽゚)ノ

関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/09/21 23:55 ] 白騎士物語 | TB(-) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/09/22 02:24 ] [ 編集 ]
匿名希望さん、いらっしゃいませおはようございます~
私はまだ確認できていないのですが
ついに来てしまったみたいですね(*゚▽゚)ノ
まだ本格的にプレイしていませんが出来るだけ早く記事にしたいと思いますので
お楽しみに~

それにしても意外な検索結果に驚きましたΣ(゚口゚;
[ 2011/09/23 10:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する