03
3
5
6
7
8
12
15
20
21
22
25
26
27
28
29
30
31
   

【ぷちロク】タイムマシンイベント結果発表

皆さんこんにちは、ウリムです(-∀-)ノハロー
今日はぷちっと☆ロックシューターのお話

少し前から始まっていたシュタインズ:ゲートとの
コラボイベントのタイムマシン作成
無事に作り終えることが出来ましたね(*^-^)

完成したのは9月19日23:41
タイムマシンイベント2355位でショッキング1

休日の夜間ということでキリ番は超激戦区状態でした
本当に1秒経過するごとに順位が入れ替わる感じで(゜◇゜)

またアクセス増加のためにぷちロク自体がヒジョーに重くなり
操作もきわめて困難な状況に陥っていましたΣ(゚д゚lll)
「納品したくても出来なかった」という方も多かったのではないでしょうか


管理人もほぼ操作が不能状態でしたので
終了間際に思い切って(保険のつもりで)少し多めに投入しました(*゚▽゚)ノ その結果
タイムマシンイベント2355位でショッキング2

行き過ぎてしまいました(><*)ノ
特典があります2450~2500位の狙っていたのですが残念…


でも本当に順位の変動が激しく一瞬で100位以上下がることもありましたので
これは仕方ないかな~という感じでした(^^;)
1pts差でもランクが数十位変わるみたいでしたし


とりあえず2500位以内には入れましたので
参加賞の「阿万音鈴羽」「椎名まゆり」「牧瀬紅莉栖」のアバターセット

タイムマシンイベント2355位でショッキング3


更に「うーば」「メタルうーば」「鈴羽の水着」の3点をゲットできました
タイムマシンイベント2355位でショッキング4


参加賞がアバター3セットと豪華すぎますし
イベント自体も楽しかったので良い企画だったかなと思います(*^-^)




そして今日からまた新しいイベントが始まってますね
ナフェのイベントステージのボス戦で「W★RSの欠片」がドロップするようになりました(*゚▽゚)ノ
12個集めるとW★RSの眼と交換できます
また月曜日からハッピーマンデーなるイベントも追加されるみたいですね[壁]_・)
詳細は公式をご参照くださいませ~



最後に新ガチャも追加されましたので簡単にご紹介~
タイムマシンイベント2355位でショッキング5

引き続きシュタゲとのコラボ企画で
コンプ特典は今までのガチャの中で一番欲しいかも
でもコンプには平均で10000~15000円必要といわれてますので
とてもじゃないですが手が出ないであります(><*)ノ


ガチャアイテム自体も特に興味があるものはありませんでしたので
初回プレイのみで終了~メガネ頂きました(*^ー゜)v

タイムマシンイベント2355位でショッキング6



暫くは大きな動きはなさそうですので
また装備強化に力を入れていこうと思います

それでは今日はこの辺りで~
また次の記事でお会いしましょう(*・∀・)ノ



ネットゲーム全般・攻略ブログ ←ランキングに参加中です。1クリックして頂けると励みになります(*゚▽゚)ノ

関連記事

Comment

トゥットゥルー♪´・ω・`

シュタインズ:ゲートコラボイベントお疲れ様ですm(o・ω・o)m

なんとウリムさんは2450~2500位を狙っていたのですね
σ(・ω・`)のフレさんでも2501位だったと嘆いていた方が居たので
其の辺りは相当な激戦区だったと思われますヽ(;`ω´)ゞ

そして今回は初の終了間際での参加だったのですが
まさか10回以上浜辺に戻されるとは思いませんでした…ヾ(・ω・`;)フネニイレテ

ただ一言コメント実装のお陰で上位とは関係ないσ(・ω・`)でも
自分の近辺の方とのやり取り及び上位陣のやり取りを見て楽しめ
4500~4550位での特典を目標にしていましたが終了間際での切り替えで
5513位に入る事ができウリムさんと同じく鈴羽の水着をGETしました(^ω^ )

しかし終盤に表れた追われる少女の逃げ足は素晴らしかったですね(;^ω^A

moさん、いらっしゃいませおはようございます~

お疲れさまでした~

最初は参加賞だけ戴く予定だったのですが
参加している方を見ているとつい(=´▽`)ゞ
終盤から2500付近を狙い始めました(*^ー゜)v

2501位は数十名規模でいるとも言われていましたので
予想以上の激戦区だったみたいですΣ(゚口゚;
そういう意味では3500、4500、5500もかなりの激戦だったのでしょうね~

今回はコメント実装のおかげで楽しさも倍増!
幅広く順位の賞品を用意してましたので
私も色々な方が平等に楽しめて良かったと思います(*'-')b

そしてランキング賞品おめでとうございます(*゚▽゚)ノ
キリ番で1つでも賞品が増えると嬉しいですよね
参加した甲斐があったというものであります(*^-^)

1位の方は重課金の引退プレイヤーさんみたいですね(^^;)
今まで集めた素材を全て入れて辞めたそうです
プロフに早くも復帰するみたいな事が書かれてたみたいですがΣ(゚д゚lll)
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)